04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-01 (Wed)
AZ-711_2.jpg

私のネットショップをより楽しいものにと
自作のハンドメイド作品のほかに、
雑貨もお取り扱いすることになりました。

まずは木工中心に・・・
作れないので(笑)

一緒に映っている小物は
お取り扱いがありませんので
あしからず。
小物もいつか・・・

ただ今準備中です。
数日のうちに公開できると思います。
お楽しみに~

そんなこんなで、更新が滞っていました。
毎日見に来てくれている人、
ごめんなさいね。
shopの準備ができましたら
お知らせします。
どうぞよろしく♪

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪


今日は娘の誕生日でした。
moe誕生日

同じ日に産まれた仲良しのお友達と
昨日お誕生会をしました。

だから今日はケーキはなし。

夕食は・・・
3年生の兄ちゃんが作ってくれました。
スープだけは横で私が作りましたが、
玉ねぎのみじん切り(やや豪快だけど)から
ハンバーグを焼いて盛り付けるところまで
頑張ってくれました。
ソースも適当に配合してましたね。
ポテトサラダも兄ちゃん作です。

この調子で、お料理がめっちゃ上手になって、
母に美味しいものを食べさせて♪
* Category : handmade mo*mo ショップ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by MYU
moeちゃん、お誕生日おめでとう♪
お兄ちゃん、お料理できるなんてすごーい!!
玉ねぎのみじん切りもできるんだ~。
うちなんて包丁が全然ダメだわ。
怖がっちゃって。
混ぜたりするだけのお菓子作りなんかは好きなんだけど。
お菓子より普通のお料理できるようになってくれる方が、母としては助かるんだけどね。

MYUさんへ * by mo*mo
ありがとう♪

お料理してくれるのって、実際たすかるよ~
その間、自分のことできるし。
ほぼまかせて、台所に見にも行かないから、私。
まあ、そのあととんでもない汚れっぷりなのは
仕方がないね・・・

でもね、それで家族からすごい!ありがとう!と言われることは、
本人も自信や満足感になるみたいで、
私が怒らないといけないことが多少減った気がする。
だから、単なる私の手抜きじゃないんだよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

