08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-09 (Thu)
通帳ポーチ3-1

久しぶりの、手作り品の記事です。
一気にどーーん。

通帳ポーチをいっぱい作りました。
まずこちら、リバティ・リリアンズベリーズ姉妹。
水色ちゃん、完成前に嫁に行くことが決まりました。
ピンクちゃん。私に失敗されて、嫁に行かないことが決定しました。
自分用として、Lちゃんとおそろいで大事に使います。


通帳ポーチ3-2
通帳ポーチ3-3

続きまして、
handmade&zakka* Soeur(→)さんに納品する分です。
上の3つ、リバティ・ミリー
下の2つ、リバティ・モーヴィ

今月のオープンは
13(月)・14(火)・15(水)
10~13時
  ・soeurちゃんからチョコがもらえるかも。
  ・えっしょえっしょさんの作品なんと50%オフ!
  ・パステルアート『フラワーデコレーション』by Laxmi
   (2階ギャラリー)
楽しそうでしょっ
詳しくはsoeurちゃんのブログで。
もう少し私も頑張って作って納品します。

通帳ポーチ3-4
通帳ポーチ3-5

こちらは委託先 あとりえゆうのきさん(→)に納品します。

上、YUWAのクラシックフラワー
下、ルシアンのメモアールパリです。

通帳ポーチ3-6
通帳ポーチ3-7

で、こちらはイベント用!
もうすぐべっちょない市。がんばらなきゃっ

上3つ、リバティ・カペル
下2つ、リバティ・ベッツィ

そして最後に。

通帳ポーチ3-8

リバティ・カーズです。
こちらはネットショップ用です

全部共通なのですが、中とうしろを。

通帳ポーチ3-9
通帳ポーチ3-10
カードポケット3つです。

ああ・・・幼稚園の末っ子を迎えに行って、
学校の参観日2クラス行って、
娘をピアノに連れて行かねば・・・・
今日中にカーズの通帳ポーチをネットに上げられたらいいな。

今はイベントとネットショップは共通の在庫だけど、
ややこしいので、少しずつ別にしていきます。

ホームもだいぶ書き換えたので見に来てね!

http://handmademomo.web.fc2.com/(→

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪




★★★追記★★★

ネットショップにカーズの通帳ポーチをアップしました♪

こちらからどうぞ~
* Category : ポーチ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

