03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-11 (Sat)
ヘアピン2-shop1
ヘアピン2-shop2

らるちゃんから仕入れたレジンで、
いっぱいできあがりましたよ~

全部レジンで、似た感じだけど、
行き先は全部決まってます。

まずはじめに、ネットショップ用。(カート→

楕円のヘアピン2つ、まるいのん2つ、
セッティング付2本です。

レジンのヘアピンはここです→



ヘアピン2-s1
ヘアピン2-s2
ヘアゴム1-s1
ヘアゴム1-s2
↑続きまして、委託先用。
もうすぐオープンの *handmade&zakka* Soeurさん(
今月は13(月)・14(火)・15(水)です。
13日の朝納品に行き、午前中はお店にいます♪



ヘアピン2-y1
ヘアゴム1-y1
↑それから、こちらも委託先 あとりえゆうのきさんに(
セッティング付のヘアピンも2本あるのに、
写真撮り損ねてます・・・すみません。


ヘアピン2-e1
ヘアピン2-e2
ヘアピン2-e3
ヘアゴム1-e
そして、最後にイベント用。

いよいよ、来週18日は
姫路べっちょない市です。
詳細を書いた記事はこちらです→★★★

「べっちょない」という言葉は、嫁に来たとき
はじめて聞いた言葉のひとつでした。

同じ県内の宝塚からたつの市御津町に嫁に来ましたが、
聞いたことがないことばはかなりありました。
今では、だいぶわかるようになりましたよ。


そうそう、今日は地元の「梅まつり」に家族で
遊びに行ってきました。
名物の「鯛すくい」
くじ引きで、鯛をすくう権利が当たれば、
網で鯛をすくって持って帰れます。
娘と息子がすくって、実家とわけっこしました♪
みんな、きっれ~いに食べましたよ。
あと、消防署の、消防レンジャー。
末っ子がすっかりあこがれてしまいました。
赤いバイクに乗ってやってくるんですよ~
2階公演だった、ゴ●カイジャーショーよりもよかったかも。

まだ、うめはちらほらしか咲いてませんが、
もうすぐいっぱい咲きます♪

住めば都ですね。
なかなか、いい町です。
* Category : アクセサリー
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑
た~くさん!!すごい!!
この、布をいれる方法、今度おしえてください(^^)

消防レンジャーにとびついたww
私。
このまえ、うちの幼稚園に来てくれたの~
いいよね~
かっこいいよね~ww
イエローレンジしょってスクーター乗って最高♪

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
イエロー、いいよね♪
おいしいキャラやわ。
梅公園でのショーのとき、みんなかっこいい赤いバイクなのに、イエローだけ赤い原チャリだったよ。
毎年、非売品の消防レンジャーグッズがほしくて、
夏休みのポスターは消防車描かせてる(笑)
バイク好きな末っ子くんは、すっかりあこがれちゃった。

レジン、表も裏も幅広テープ貼って、
裏に両面テープ貼ってるだけだよ。
今度のオフ会のときにね~

はじめまして * by 山崎理愛
レジンのヘアピン、拝見させていただきました。
どれも素敵でかわいいです。
私、購入したいのですが、一般的に販売はされていないのですか?
突然の、メッセージ失礼いたしました。

山崎理愛さんへ * by mo*mo
はじめまして。ありがとうございます。
在庫は少なくなっていますが、
ネットショップとイベント販売をしています。
よかったらのぞいてみてくださいね~
http://handmademomo.com/?mode=cate&cbid=1237288&csid=0
お待ちしています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

