08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-13 (Mon)
今日は委託先の*handmade&zakka* Soeur(→)に行ってきました♪

カメラを持って行ったので、道案内しますね~
雪がちらついていたので、やや暗い写真ですが・・・

たつの市龍野町川原町134 地図はここ→★地図★

道案内1
お車は観光駐車場に止めてくださいね。
9時~18時 無料

道案内2
↑車をとめたら、奥の地図の看板のほうへ。
その横に階段があります。
そこを降りて左へ
(別の道もあるけど、今回はこの道で・・・)

道案内3
↑階段を降りたところで撮影。
近くに見えている小さな橋を渡ってください。

道案内4
↑橋を渡った所から撮影。
細ーい道を進みます。
最初の角を右へ。

道案内5
↑右に曲がったところで撮影。
もうお店が見えてきましたよ~

道案内6
道案内7
道案内8
(撮影したのが開店前だったので看板がでていませんが、
あいているときは一番この看板が出てますよ♪)

地図


*****************

今日はいっぱい写真とってきましたよ~
全部ではないんだけど、
作品いっぱい。
クリックして大きくして見てね。

と、撮影している間に売れちゃったものも
この中に含まれてますのでご了承ください。

作品1月


*******************

そして、今月は・・

ギャラリー shop2Fにて・・・

パステルアート『フラワーデコレーション』by Laxmi
13(月)・14(火)・15(水)
10~13時
※期間中、ギャラリーをご覧いただいたお客様にLaxmiさんからプレゼント進呈♪

1月Laxmi
(クリックで大きくなります)
この撮影をしててしょんぼりというか・・・
どうじても、肉眼で見るパステルの色が、
写真では出ないんです・・・
かなりたくさん撮りましたが、どれも色が違うなぁ・・といった感じで。
ぜひ、直接見に来てくださいね。
絵葉書も販売されていますよ♪

2階へはこの階段をあがってください。
トトロに出てきそうでしょ。

階段


******************

それからそれから。お得情報!

なんと50%オフ商品がっ

50オフ

続いて、こちらも20%オフ

20オフ

早い者勝ちです。

ぜひ、気さくなオーナーsoeurちゃんとおしゃべりに行ってくださいね。


*handmade&zakka* Soeur
たつの市龍野町川原町134
http://soeur2011.exblog.jp/

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : 納品情報
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by Laxmi
昨日はお疲れ様~。
って、いつの間に、こんなたくさん写真撮ってたの??しかも道順まで…
何かの折にはリンクさせてね~。
M君の手料理、私も食べたい。。。
家にも作りに来て欲しいわ~(笑)

* by Soeur
画像に矢印がついてるぅ!!!
私もPC勉強していろんなこと出来るよう頑張らなくっちゃ^^;
ありがとうね~

Laxmiちゃんへ * by mo*mo
お疲れ様~

毎月、お2階でたのしいことあったらいいね。

リンクしてね~
朝、お店に向かいながら写真とったのよ。
雪が降ってたから、ちょっと暗い写真だけど。
春になったらとりなおそうっと。

うふふ。昨日も息子作のカレー。
100%ほったらかし。
買い物の基準は、息子が作れるか、
になってきたわ(笑)

soeurちゃんへ * by mo*mo
→はペイントだよ。
パソコンに入ってるはずだよ。
左下のスタートボタン→すべてのプログラム
→アクセサリ→ペイント。
このアクセサリにメモ帳も入ってるよ。
やってみてね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

