03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-22 (Wed)
念願の蜜柑ちゃん家のオフ会~

今日のメンバーは会場の蜜柑ちゃん()、みきんこちゃん()、chicoちゃん()、そしてゆちさん()です。

今日は持ち寄りランチ。
みんなお料理上手で、めちゃおいしかった~

蜜柑ちゃん家-1

蜜柑ちゃんのお家は新しいし、
あちこちにかわいい雑貨が飾ってあり、
おばあちゃんの足踏みミシンや、アンティークの引き出しなんかもあって
とっても素敵。
そして、あちこちにお子ちゃまの写真が飾ってありました。
にこにこしててかわいいの。

さて、お料理のアップ

蜜柑ちゃん家-2

みきんこちゃん・・・蒸し鶏のネギソース
Chicoちゃん・・・キッシュ
ゆちさん・・・サラダ&スープ
mo*mo・・・パン
蜜柑ちゃん・・・デザート

蜜柑ちゃん家-3

みんな上手~

しゃべってもしゃべっても、しゃべり足りない感じ。
楽しかった♪

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪




**************

仕入れた雑貨の一部をアップしました。

10988_89.jpg 51793_1.jpg
22141_2.jpg50521_22_1.jpg
明日ももう少しアップします。

どうぞよろしく。

手作りと雑貨のお店
handmade mo*mo →★★★
* Category : オフ会
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑
昨日はやっと、オフ会できてよかった~(^^)

みんなの持ってきてくれたランチおいしかった~♪
話ももっともっとしたかったね!!
またゆっくりと遊びに来てね♪

次回は。。どこかな??w
うちでもOKよ~だって帰らなくてもいいし~ww

* by Chico
昨日はご馳走様でした~
お土産にパンをもらって、朝ご飯に美味しく頂きました!!
mo*moちゃん、パン屋さん出来るよ(*^^*)

おしゃべり、楽しかったね♪
またオフ会しようねってウチは遠いし狭いからなぁ(^^;)

* by みきんこ
楽しかったね~♪
パン、ありがとう!お持ち帰りさせてもらったよ♪
*moちゃんのパン、食べたかったの~!
夫&娘っ子もすっごく喜んで食べたよ~!

おしゃべりネタはつきないね(笑)
またゆっくりオフ会したい~!!!
うちは狭くて会場にはなれなくてごめんね((+_+))

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
会場ありがとうね♪
会場となると、私の場合、あわててお掃除したり、
散らかっているものを隠したり、
なんて作業があるんだけど、
帰らなくていいし、持ち寄りで夕食がうるおったりして
いいでしょ。
また会場になってね~
うちにも来てね。

chicoちゃんへ * by mo*mo
キッシュ、めっちゃおいしかった~
今までキッシュって、そんなにおいしいと思って
食べたことなかったんだけど、
おいしいキッシュは美味しいってことが分かったわ。

chicoちゃんこそ、カフェやレストランできるわ~

遠いといっても、旦那の会社が近くなので、
何度も行ったことがあって気にならないけどなぁ。

みきんこちゃんへ * by mo*mo
いつもながらの楽しいお話をありがとう。
うわさの洗濯機見てみたいわ。
ネコ派なので、にゃんちゃんも見たいな。
いつか呼んでね。

* by ゆち
たのしかったね~♪
もって帰ったパンは子供たちに見つかって
朝取り合いでケンカしながら食べてたわ。
いつもおいしいパンをありがとう♪

ゆちさんへ * by mo*mo
今度けんかにならないくらい持っていくね(笑)
ほんと、楽しかったね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

