03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-24 (Fri)
今日はもうひとつ、
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト
tetote(テトテ)にも作品をアップしました。

興味がある方は見に行ってね~

私のクリエイターズギャラリーはここです→★★★


あれこれ、新しいことをはじめて、
脳みそがついていけるか心配中(笑)

今日はずーっとパソコンの前。
息子がお米といでくれてます。
今日のメニューはなんだろ♪

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : handmade mo*mo ショップ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ruu
こんにちは。
すんごいたくさんいろんなこと始めたんだね♪
私、ブログの更新ですら大変です。

お兄ちゃん、しょっちゅう夕飯を作ってくれるなんて羨ましい!
料理男子モテルわ~!
うちは娘が抱っこ抱っこ~ってなかなか夕飯に取り掛からせてもらえず、しかもマンマと催促される。。。
だから待っててよ~と思うんだけど。
・・・今二人お昼寝中だからそのうちに作ればいいんだけどパソコンに向かっちゃってます。

ruuさんへ * by mo*mo
ruuさん、子育て頑張ってるね!
うちはもう、末っ子にすら抱っこ要求してもらえないから、「だっこしてあげようか?だっこさせて」と頼んでるよ。
お昼寝中くらい息抜きしないとね~
息子、1食100円とるのよ・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

