04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-26 (Sun)
ミニカゴ1-1

なかなか、作品が仕上がらない今日この頃・・・

今日も倉敷意匠計画室さんの商品が入荷しました。
明日はまた、それの値段つけやら、
ネットショップへのアップに追われそう。


そして、今日は戸倉のスキー場に行ってきました。
年々、体力がなくて、疲れます・・・


なんでもやってみたい!という、
意外と負けん気が強い娘はパパと一緒にスキー。

すぐへこたれる長男と、おチビくんは
私と一緒に雪遊び&そりすべり。

自宅からは、2時間くらいの場所にあるのですが、
ゲレンデのロッジでお昼ご飯を食べていると、
buuちゃん()一家と
ばったり会いました。
buuちゃんは、夫の同級生なんです。
毎週?すべりに来ているらしく、
その体力がうらやましい。


さてさて、その片道2時間の道中で、
車でごそごそとこのミニかごを編んでいました。
うーーん、往復で3時間ちょいは編んでたはずなんだけどなぁ。

キナリのかご3個と、
白いの5個。
これだけ?な感じ。

小さいので、編みにくいしね。

かさも低くて、達成感がないなぁ。

ミニカゴ1-2


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

スポンサーサイト
* Category : エコクラフト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by lucca.
momoちゃん、ブログにコメント ありがとう(*^_^*)。
明日のイベント、頑張ってきます!
momoちゃんも、明後日だよね。
頑張ってね~。ってか、頑張ってるね。スキーの道中にミニカゴ編んじゃうくらいだもんね?

…ウチのパソコン、またフリーズ中。
イベント前日だというのに(T_T)

* by 蜜柑
mo*moちゃん酔わない人ね?
私、昔はすごかったんだけど、最近は大丈夫なときも。針仕事はしたことあるけどw

こんだけできれば上出来!

luccaちゃんへ * by mo*mo
今頃イベントの真っ最中ね~
明日のイベントがなければ申し込んでたんだけどな。
レポ楽しみにしてるよ~

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
あんまし酔わないほうかな。
でも、セレナの一番後部座席はゆれるわ~
酔わないと自分に言い聞かせてたのよ(笑)
道中、なんかして気を紛らせておかないと、
トイレ恐怖症が・・・・
「次、いつ行けるだろ、夫は止まってくれるか」
などなど、不安になればなるほど近くなって、
30分ともたなくなるのよ。
ほんと、不便~

* by buu
まさかあんな場所で会うとは思わなかったね~
今シーズン、毎週末皆勤賞ねらってたんだけど…
1週だけ子供会行事で抜けちゃった~
順調にいけば、あと4回♪どこかのゲレンデに出没予定よ♪

でも、往復の道中までハンドメイドスゴいね~
私、喋ってるか爆睡してるかどっちかだよ(笑)

明日一緒だね♪ヨロシク♪

buuちゃんへ * by mo*mo
ほんと、まさかだよね。
お昼時だったとはいえ、同じ時間に同じ場所にいるなんて。

今日は、撤収も手伝ってくれてありがとうね!

タティングレース素敵だわぁ。
もっと作って~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

