06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-28 (Tue)
ひめじ花の北モールで開催された、
ハンドメイド&フリマ 1dayイベントが終了しました。
レポです♪

主催のMtttmさん(→)、お世話になりました。

今日は全部で13店舗出ていました。
こちらのイベントに参加しはじめて、
一番お店の数が多かったような・・・
広場がいっぱいになり、
会場の雰囲気が、にぎやかでとっても楽しい感じでした。


さてさて、今日は*Farbe*(→)のkatzeちゃんと一緒に出店しました。
ブースはこんな感じのてんこ盛りです。

花北1-1
(クリックで拡大)

花北1-2
(クリックで拡大)


そして、みなさんのお店の写真を撮らせていただきました。
1枚ずつの写真なので、魅力が伝わりきらない気もしますが・・・
どの作家さんも、フリマの方のブースも素敵でした♪

花北1-3
(クリックして見てね)

こちらのイベントの参加は、今回で4回目?ですが、
繰り返し来てくださっているお客様が
たくさんいらっしゃり、とてもうれしいです。

今日も、私たちのブースに立ち寄っていただいたお客様と、
作品についてなど、いろいろお話ができて楽しかったです。
また、お買い上げもしていただき、
ありがとうございました。


イベント終了後、片付けに手間取って、
一番最後になっちゃった私たち。
ユニットLabuuのLaxmiちゃん()とbuuちゃん()が車まで運ぶのを手伝ってくれました。
ありがとう~♪助かりました。


最後に、幼稚園で延長保育だった末っ子くん、
鍵っこでお留守番の兄ちゃん、姉ちゃん。
がんばってくれてありがとう。
そして、兄ちゃんは晩御飯を今日も作ってくれてありがとう。
豪快なカットの豆腐のお味噌汁。
牛肉のみぞれ和え。
末っ子くんにコーンやウインナーも焼いてくれて
がんばってくれました。
100円払うんだけどね(笑)


次のイベント出店は3月4日(日)
姫路船場御坊楽市です。


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

