09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-09 (Fri)
マチグラニー3


昨日に続き、在庫布を。
色違いのグラニーバッグにしました。

早くもあきちゃった。←早すぎ

この生地も、昨日のグレーの生地と同じく50センチほどあったので、
もう少し残ってるんだけど、もういいや。あはは
またそのうち作ります。


先月注文した、ミシン用の机、まだ来な~い・・・
迷いに迷って、やっと注文したのに、数日後在庫がないからこれから作りますって。
もう1ヶ月くらいたってるんだけどなぁ。
ミシン専用の机ではなく、少し横に長いパソコンデスクなんです。
家庭用ミシンとロックミシンを並べたいので。
早く来ないっかなぁ。
おかげで、せっかく2階に片付けた布をいちいち
元の1階の部屋に持って下りて作っているので、持ってあがるのがめんどくさく、
1階が散らかり放題です。(汗)

机が来たら、きっともっとテンション上がるだろうなあ。あはは
* Category : バッグ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by goma
机待ち遠しいね。
この布光沢があるんだね。高級な感じがする。
今日は遊びほうけてました。たまにはいっか。

* by SEDUM
私も、同じ物いくつも作れないのよね~
飽きちゃって。(momoさんのいう飽きたはそういう意味じゃない??)
白もイイカンジ!!うん!やっぱりグラニーかわいいわ!
早く、机来るといいね~。

やっぱいいよ♪ * by yuko
この形やっぱかわいい♪
底にもギャザー寄っててかわいい。
飽きちゃったなんてしょんぼりかも。
今度はいつお会いできるのかな・・・。
作業テーブル早くくるといいですね。
環境が整うと俄然やる気が出てきちゃうもんね♪

gomaさんへ * by momo
たまにミシンさわらないと、
次に作るときにまた楽しかったりしますよね。

球根いっぱいですね。
いいなぁ。
うちはもう、植えるとこないし。

SEDUMさんへ * by momo
え、そういう意味のあきちゃうだよ(笑)
単純作業は基本的には向かないタイプ。途中で気分転換しながらじゃないと。
まとめて作ったほうが効率いいような、悪いような・・・

yukoさんへ * by momo
トールがおわったら、ぜひグラニーも作ってみてね。

あんまし形から入るタイプじゃないんだけど、新しいアイテムはうれしいよね。
未だ連絡ないけど。
もういいか~いって聞いていたい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

