03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-03 (Sat)
t_btc2_1.jpg
(販売はこちらです→

やわらかティッシュ専用カバーを
追加で作りました。

昨日、末っ子くんが39度を越える熱を出していました。
病院に行きましたが、
インフルエンザAでもBでもない、という判定で。
熱が続くようなら、今日もう一度受診をとのことでしたが、
今朝37度くらいになっていて、
めちゃ元気です。よかった~

「熱が出たのは、ママが野菜を無理にたべさせたから」だそうで・・・

上の2人と、夫を2階に隔離。
ご飯もお盆で運んで2階で。

寝た子を見つめてても仕方ないので、
ミシンをリビングに持ってきて縫いました。
おなかの中にいるときから聞いているか、
日ごろの昼寝でも、ミシンしてもピアノ弾いても起きません。
ママがいるな~くらいな感じでしょうか。


**********

さてさて。作り足したティッシュカバーはさっそく売り出し中~

一番上の、ダグラスストライプの紫はtetotへ。
handade mo*moのクリエイターズギャラリーはこちら→


それとあと2つ。

btc3_1.jpg

btc2_1.jpg

リバティ・ダグラスストライプの水色と、
リバティミリーはネットショップにアップしました。
まだ、カートのみのアップです。

手作りと雑貨のお店
handmade mo*mo
ショッピングカート
http://handmademomo.com
(こちらからどうぞ→


そして、3月1日にアップして、
イベントに持って行きます~と書いていた、
リバティフェリシテ(ピンク・紫)のティッシュカバーも
お嫁に行きましたので、明日のイベントには持って行けなくなりました。
ありがとうございます♪

*************

明日の船場御坊楽市、なんとかお天気もちそうです♪
よかったぁ。
お待ちしてますねっ

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : リビング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

