10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-04 (Sun)
姫路 船場御坊楽市のイベントが終了しました。

主催の歴史と出会えるまちづくり船場城西の会さまには
大変お世話になりました。
ありがとうございます。


今日は、もともと50%の確率で雨との天気予報。
船場御坊楽市は雨天決行なので、
晴れるといいなと思っていました。

朝起きると、意外と晴れていて、楽しく出店していました。
でもお昼前ごろからかなぁ、
ぱらぱらと雨が降り始め、
だんだん雨が・・・・

今日はいつもより1時間延長の13時までの予定でしたが、
12時ごろから少しずつ片付けるお店が出てきて、
12時半ごろにはほとんどのお店が片付け始めていました。


そんな、足元の悪い中のイベントにもかかわらず、
今日はたくさんのお客様が来てくださりました。

娘とのコラボ作品もたくさんお買い上げいただき、
今日はご機嫌さんです。

ありがとうございました。


そして・・・・

今日はカメラを持っていくのを忘れてしまいました。
あとでゆちさんにもらってきます~


一緒に出店した、chocolatorange ゆちさん、
手伝ってくれたmoeちゃん、ありがとう♪


*************

金曜日に39度を超える熱を出していた末っ子君も、
翌日には熱が下がり、今日もすっかり元気です。
心配してくれたお友達、ありがとう。

さて、回転寿司に行ってきます~


*************

追記です。
ゆちさんに写真をもらってきました~
ありがとう。

船場御坊3-1
本堂の廊下での出店でした。

船場御坊3-2

船場御坊3-3

船場御坊3-4
リピーターが多いゆちさんのせっけん。
ラッピングがかわいいでしょ♪

船場御坊3-5
田中屋さんのてんむす。私も帰り道、車の中で食べました。
おいしいのよ。うふふ~

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆち
雨、午前中もってよかったよね。
イベント楽しめるのはmo*moさんのおかげよ。
いつもありがとう。
たっくんよかった。ひとます安心ね。

天むす、はまっちゃったわ。
また買おうっと♪

ゆちさんへ * by mo*mo
娘もお世話になったわ~
ありがとうね。

天むす、おいしいよね。
家ではめんどくさくて絶対作らないわ。
ゆちさん、大量に買ってたね~

* by マキル
御坊さん、おつかれさま~
あたしも田中屋さんのてんむす大好き!!

カメラのアドバイスありがとう!!
微妙なバランスってあんまり意識したことなくて
いや、勝手にカメラが調節してくれるもんだと
思ってた。。。(笑)
ちょっとやってみよ!!
そして、お気づきのようにまだライブドアも
できてません。。。
どうなってんだよ、あたし!!

マキルさんへ * by mo*mo
カメラは私が設定いじりまくるから、幼稚園の行事の時とかに夫にぶつぶつ言われるの。
触りだしたらおもしろいよ。
ライブドアのん、私も分かっているような分かっていないような・・・

てんむす、なんかいろいろ入ってるじゃない?
ちょびちょび食べて中身を確かめちゃう。
おいしいよねっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

