08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-10 (Sat)
上靴入れ


グラニーバッグもあきたので(笑)

今日はシューズケース(上履き入れ)を作りました。

週末で息子が上履きを持って帰ってきました。
息子のものは、まだミシンもなかったころの手縫い。
しかも汚れてるし。
「これ、ひとつあげようか?」と言うと
「恥ずかしいからいやや」とあっさり断られました。

ポケモンか恐竜がいいらしい。

わが子のものは、ナチュラルではなくキャラクター物です。
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

久しぶり~♪ * by Couture*Y
momoさんごめんね!
今週は息子が熱を出して休んでいたり
私も調子が悪かったりしてパソコンに向かっていませんでしたv-292
その間に素敵な作品をいっぱい作ったんだね~♪
マチつきグラニーちゃん素敵。
でも難しそう・・・。
このシューズケースもいいね!
ナチュラル系の子供グッヅはイベントでも結構売れてるよ~。
この可愛い生地、ママ達のツボ!って感じ。

* by SEDUM
わかるわかる・・・。
男の子は本当にキャラ物好きだよね!
ウチの末っ子長男のスモックも、初代はウルトラマンで、次はマリオだった。
でもね!(自慢始めます)ウルトラマンとマリオは自分で、フェルトでアップリケに
したんだよ!!!
はい、もう遠~い昔の事です・・・。(6年くらい)
でも、女の子は大好きだよ!ナチュラル系!
この上履き入れなら私も学校に行くときに持ち歩きたい!!

Couture*Y さんへ * by momo
あれ、大丈夫ですか?
かぜもはやってきましたね。
今年はインフルエンザの流行がやたら早いみたいで怖いよね。

どうぞ、お大事に。

ぼちぼち、また作り始めてますよ~

SEDUMさんへ * by momo
手作りアップリケかぁ。
愛情こもってますねえ。
難しそう><

最初はキャラクターかぁ、って思ったこともあったけど、はまるのもほんの少しの間だし、喜ぶうちに喜ぶものを持たせてあげようかなと思っています。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

