03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-13 (Tue)
ポーチ1-2

革ポーチ完成~
全部で14個できあがりました。
うーん、頑張った。


先日、伊勢のお寺市のcittaさん()のところでゲットした小さな金具を
早速使ってみました。
靴に使ったりする金具だそうで。
小さいんですよ~

ポーチ1-3

ベルトの巾が6ミリです。
小さな穴をあけたり、固定して縫いつけたりするのが難しかった・・・
同じ色のベルトじゃ目立たないから別の色にしたら?
というmoeのアドバイスにしたがって、
紺と左の茶色は別の色のベルトで。

右はしはヤギの革です。

革の質感ややわらかさも違うので、
イベントで触ってみてくださいね。

ポーチ1-4

内布は手縫いでつけました。

****買い物はこちらから♪**************


  紺×茶ベルト   茶×こげ茶ベルト   茶×茶ベルト

画像をクリックすると、
手作りと雑貨のお店handmade mo*mo
ショッピングカートへ行きます。

メルマガ会員募集中です♪
登録フォーム→★★


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪





5泊6日の出張から、1日帰ってきて、
今朝また舞鶴へ。
今度は2泊3日です。

パパが居ない間、自分たちで何でもがんばらなきゃと
思っているのか、
母がかまわないからか?
子供たち3人で仲良くやってます。

3人でお風呂に入ったり、
寝るときに1年生moeがおちびくんに本を読んでくれてます。
朝もほっといてもそれぞれ朝食を食べて、
自分で用意してるし。

おちびの世話をしてくれたほうをほめて、
「お姉ちゃん、やさしいね」と言うと、
3歳児は素直に「うん!大好き!」と言うもんだから、
負けじと兄ちゃんも弟の世話をしようとする。
しめしめ(笑)


こんなに自分たちでできるくせに、
昨日は久しぶりに帰ってきたパパに3人とも
「パパと一緒に!」「パパして!」とまとわりついていました。
これまた、しめしめ(笑)


おかげで、ハンドメイドいっぱいできるわ~
* Category : レザー
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

