08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-24 (Sat)
明日のイベントの詳細です。
雨、どうでしょうか・・・
天気予報では朝のうちにやんで、くもりになるようですが。

この後、子供たち3人を連れて宝塚に帰省します。
27日には帰ってきますが、
それまでブログも何も更新できません~

イベント、無事に開催されますように。

宝塚ガーデンマーケット~手づくり市~

3月24日(土)

場所:宝塚ガーデンフィールズ(→
   兵庫県宝塚市栄町1丁目

Laxmiちゃん()と一緒に出店します。


宝塚は、私が生まれ育った町です。
結婚するまで、実家を出たこともありませんでしたし・・・
宝塚ガーデンフィールズは、元ファミリーランドがあった場所。
長男が赤ちゃんの時になくなってしまいました。
ファミリーランドは、小さい時から連れて行ってもらって
楽しかった思い出の遊園地。
そして、就職してからも、遠足の引率で何回か行きました。
わが子も連れて行きたかったのですが、残念です。
そんな、思い出の場所でのイベントです。
ちょうど、春休みに入ったところなので、
帰省もかねて行って来ます。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

