06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-27 (Tue)
家1

帰省のお供に、クラフトバンドを持って行っていました。

お家の巾がバンドの巾なので、小さいお家です。
屋根のお花が1cmくらいかな。


ミニカゴ2-1
ちーちゃいかごが3つ。

ふたつきかご1-1
このふた付かごが時間かかりました・・・・
夜だけの作業だけど、2日がかりで6個です。
ふたは牛革、真ん中に芯が入っていてふたがあきます。
サイズは6×4×2cmくらいです。
ちっちゃいよ~

こっちのキナリバージョンが2個ずつの4個。
↓白バージョンが各1です。
ふたつきかご1-2

次のイベントに持って行きますね~

次は、4月8日。
加古川のマーブルタウンです。
雑貨も持って行きます♪


励みになるのでお願いねっ
ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪
* Category : ちっちゃいのん
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by sawako0304
こんにちは。
いつも可愛い雑貨が沢山で、楽しく見てます(^v^)
小物は作るのですよね、私の作るのは大きい物が多くて(^v^;)
また可愛い作品楽しみにしてますi-185

内緒コメントkさんへ * by mo*mo
ありがとうございます!
8日にお会いできるのを楽しみにしてます。
今年はイベントで悪天候が多いので、いいお天気になればいいなぁ。

sawako0304さんへ * by mo*mo
ありがとうございます~
小さいものは、材料は少ないけど、
大きいものより手間と時間がかかったりします♪
でも、好きなので。
実用性はないですけどね~
sawako0304さんも、かなり細かい作業をされてますよね。

* by LiEBE
家可愛いですね!
ラブリーママにもありましたねー♪
mo*moさんの作品だったんだ!
いつもパワフルで何でも出来ちゃうんですね!

LiEBE ちゃんへ * by mo*mo
あったね~。
でも、あれは他の作家さんだよ。
多分、革作家さんじゃないかな。
木でできてたね。
サイズ的にあれの4分の1以下だと思う。
もっと小さいかな・・・・横幅1.5cmだから。

* by LiEBE
そうなんですねー
またmo*moさんのカゴ買おっと♪

LiEBE ちゃんへ * by mo*mo
ありがとう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

