08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-14 (Sat)
<追記>
今、6時40分です。
雨、少しだけ降っています。
イベントは開催されます~
雨の降りっぷりによっては、搬入を遅らせるかもしれないけど、
出店はしますので、お待ちしてます♪

林の中です。このお天気でどろんこになるかも。
足元が悪いですので、お気をつけてお越しくださいね。

****************


いよいよ明日になりました。
昨日までついていたかさマークがなくなり、
くもりで降水確率0%の天気予報になりましたね。
前日にお天気を変えてしまうなんて、
さすが晴れ女ひのひのさんです。
よかった♪

雑貨も一部持って行く予定です。
家庭訪問前に、玄関のコイヤーマットを。
あとでっかいパザパバッグなど。

のびまイースター

のんびりマーケットinイースター

4月14日(土)(小雨決行)
10:00~15:00
たつの市中川原公園SLのところ
主催:ANGEL-EGG ひのひのさん

chocolatorang(→)のゆちさんと、
*Farbe*()のkatzeちゃんと一緒に出店します。

こちらのイベントは出店場所が決まっていません。
お互いゆずりあって、仲良く出店♪ですので、
探してくださいね~

★お客様にお知らせとお願い★

・東日本大震災義援金への協力をお願いします。
 ANGEL-EGGブースにBOXがあります。

・できるだけ、マイバッグ・マイはし・マイスプーン・&フォーク
 マイ皿・大きめマグカップを持ってきてくださいね。
 ごみの持ち帰りにも協力をお願いします。

・ペットボトルのふたを集めています。
 400個で10円のワクチン代に。
 ポリオワクチンは1人分20円です。
 ※キャンペーンのシールなどははがしてきてくださいね。

・FREE HELP
homeless person support shop
おうちにある不要な衣類をご提供ください。

・駐車場は市役所と河川敷の所です。
 少し歩くかもしれませんが他にはとめないでくださいね。
 

林の中でのんびり開催されるイベントです。
作家さんもたくさんだし、とっても楽しみです。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます。
気軽に話しかけてくださいね~
3人の中で一番としくってるのが私です。


ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪

* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

