04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-03 (Tue)
ツイッターでぽつりとつぶやきましたが・・・

ショッピングカートを引越し作業中です。
今月中に引っ越せたらいいかなと思っていますが、
できあがりしだいお知らせしますね。

それにともなって、ホームページも書き換えようと思っています。

パソコンとにらめっこの時間が長くてね。
その時間を製作の時間にあてると、
もっともっと作れそうな気がしますが、
引越し作業も、写真の取り直しや再加工、
いろいろ細かい設定、
大変といえば大変なんだけど、
大変を楽しんでます。
なかなかおもしろい。

今日もお友達とお話してたのですが、
ハンドメイドもネットショップも
目的は「楽しく生きる♪」です。
精一杯とか、一生懸命って楽しいです。


ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪


10年ほど前に長男を妊娠してから、
祖父が散髪に使いなさいとハサミをくれました。
よく切れそうなんだけど、先がけっこうとがってて、
なかなか使う機会がありませんでした。
昨日、末っ子の髪を散髪してやろうと思い、
そのハサミを思い出して出してくると、
一緒に祖父のメッセージが。
新聞の切り抜きを貼った厚紙に
「使い終わったら隠してください」と。
その新聞の切り抜きは、広告の一部のようで、
「楽しく育てれば、賢い子が育つ」と書いてありました。
孫の私、生まれてくるひ孫のことを思ってのプレゼントだったんだなと
嬉しくなりました。

早速散髪しましたが・・・
かわいくガタガタです(笑)
スポンサーサイト
* Category : handmade mo*mo ショップ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

素敵な話 * by セダムン
素敵なおじいちゃまね!
そうよね、楽しく育てられれば子供も伸び伸び
育つわよね!
楽しく子育てするには、ママが元気じゃないとね!
ママの元気の為にも、ますますmomoちゃんワールド
突き進んでくださいませね!

心温まるおはなしですね * by はるそうママ
すてきなおじい様ですね・・・
ほっこりしました。
本当に楽しく。。。そうありたいですね
こころがけなくっちゃ・・・がたがた。。(笑)

セダムンちゃんへ * by mo*mo
まだまだ、子供たちも小さいし、
あんなこと、こんなことやってくれるから、
1日のうちに何度「もう~っ」って独り言いうことやら。特に家の中のなんで、ここにこれが?なゴミに。
作業は多いけど、3人育てるのは楽しいよ。
私は初孫で、長男が初ひ孫。
今は入院しててほとんど会話は成り立たないんだけど、私と長男のことはわかるみたい。よくかわいがってもらったと思うわ。

はるそうママさんへ * by mo*mo
じいちゃんはもう95歳なので、もうほとんど会話はなりたたないんだけどね。
お正月に会いに行ったら喜んでくれてたわ。

子供たちには雷を落とさないといけないことが多いけど、それでもトータルすると、子育ては楽しいって言えるよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

