06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-08 (Sun)
マーブル4-1
イオンタウン加古川で開催されました
マーブルタウンが無事終了しました。

お天気もよく、お客様もとぎれることなく、
終始和やかな空気でした。
他の作家さんたちともおしゃべりを楽しめました。

主催のマーブルタウン実行委員のみなさま、
とてもお世話になり、ありがとうございました。
遊びに来てくれた作家さんたち、
差し入れをいただいたHANANANONAさん、ありがとう~♪

そして、たくさんたくさんお買い上げいただき、
みなさまありがとうございました。

4月は毎週出店で、ゴールデンウイークも
めいっぱい出店予定をいれているのに、
乗り切れるのか、かなりの不安・・・
今日も、手が空いた時には持って行った
手作りグッズで、革を縫い縫いしていました。
作りかけで放置しているものもいろいろあるので、
明日から頑張って、楽しくハンドメイドします。

私のブースのアップをもう少し。

マーブル4-2

マーブル4-3
ここは&moe作品中心にお子様コーナー。

出店者のみなさまのブースです。
クリックして大きくして見てくださいね。
マーブル4-4


saitaのちえさんが、携帯を持った手を高くあげて
何をしているのかと思うと、撮影。
私もやってみました。
マーブル4-5
ほどよい広さで、明るくて、素敵な会場でした。

来月は母の日、5月13日に開催されます。
私はどうしてもどぶ掃除なので参加できませんが、
毎月開催されますので、どうぞお楽しみに。

ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪



さきほど、ショッピングカートの在庫確認をして
公開しました。
今引越し中で、カートは使えるのですが、
独自ドメインを移管予定のため、
こちらのアドレスからお願いします。

http://hmmomoshop.cart.fc2.com/

ホームページも工事中の表示になっています。
今月中には引っ越しできるようにがんばります。
パワーアップしてオープンしますね!
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

