06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-09 (Mon)
デコ鉛筆3

今日は新しいクラスになり、
友達と遊ぶ約束がうまくできなかった娘と
久しぶりに一緒に作りました。
デコ鉛筆がラスト2本になったので、
いっぱい作りました。
これで半分です。

母はキラキラのハートに、
レースのモチーフをあわせようと
提案したけれど、却下されました。
チャームがいいそうで。
鎖の長さも注文が多く・・・

娘が組み合わせを考え、
めちゃ小さいカン類を組み立てたのは私です。
肩こった><

それと、ポケットティッシュケースを
大量生産中です。
完成まで後一歩~
手作りというか、もはや工場やんと友達に言われました。
一気に50個~
次の記事で。


**********

yuncucul.jpg

昨日は単独出店でしたが、
お隣のyuncucul(ゆんくくる)さん
★クリック★
が仲良くしてくださったので、
とても楽しく過ごせました。

こちらの素敵なデコパージュのせっけんは
yuncucculさんの作品です。
素敵でしょ♪
玄関のお気に入りコーナーにさっそく飾りました。

ご主人と、お子様2人もお手伝いに来ていたのでが、
なんとそのご主人、soeurちゃんの同級生さんということが判明。
楽しそうに昔話をされていましたよ。

またどこかのイベントでご一緒のときはよろしくです~


ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪
スポンサーサイト
* Category : &moe
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ありがとうございます♪ * by ゆん
マーブルタウンでは仲良くして頂きありがとうございました♪
とても楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)

いろいろ教えていただいて勉強になりました。
またお会いできることを楽しみにしてます(#^.^#)

* by みきんこ
お久しぶりです、工場長!(笑)
変わらずご活躍で、まぶしい限りで~す(≧▽≦)
&moeちゃんも頑張ってるのね~!
おばちゃんも負けず頑張らねば!!!
のびマでお会いできるの、楽しみにしてます!

ゆんさんへ * by mo*mo
こう見えて・・どう見えたかしら(笑)
小心者なので、お隣さんが気さくな作家さんでよかったです♪
時間を気にして早く行き過ぎて、実行委員さんより先に着いちゃいました。

どうぞ、仲良くしてくださいね~

みきんこちゃんへ * by mo*mo
ハンドルネーム、handmade mo*mo改め、factory mo*moにしようか?あははっ
4月5月、はんぱなくイベント入れちゃったからねえ。プラス、ネットショップお引越し。
忙しくて楽しい~
病気だね、私。
moeがくるちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ。
お天気になるといいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

