08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-14 (Sat)
のんびりマーケットinイースター
無事終了しました。

主催のANGEL EGG ひのひのさん、お世話になりました。
そして、ひのひのさんの笑顔に元気もいっぱいいただきました♪

お客様も途切れることなく、かなり盛り上がりましたよ~

私たちのブースの写真です。

のびまイースター-1

のびまイースター-2

のびまイースター-3

のびまイースター-4

のびまイースター-5


いつものように、てんこ盛りの作品です。

先日たくさん作った50個のポケットティッシュカバーも、
20個もお嫁に行きました。
さっそく、さっき娘がポケットティッシュカバーつくりをはじめました。
売れるのを見て、作りたくなったのかな。

*************

今朝、家を出る時はまだ雨が降っていました。
会場に着き、搬入をはじめた8時過ぎには
ほとんど気にならないほど小降りに。
イベントが始まるころには雨もあがり、
午後からは暑いくらいいいお天気になりました。

お客様も次々と途切れることなく、
近隣の作家さんやお客様といっぱいお話しをして、
楽しく1日過ごせました。

途中参加の娘、moeもおとなりのかわいこちゃんと
楽しく遊んで(遊んでもらって)いました。
ありがとうね♪
私に似て引っ込み思案で。(?)
私が小さいころ、同じ感じだったと思います。


一緒に出店してくれた、
chocolat orange のゆちさん()、
*Farbe*のkatzeちゃん()、
1日ありがとうね!

では最後に感情の様子の一部を。

のびまイースター-6

のびまイースター-7

******************

ショッピングカート、公開しました。
http://hmmomoshop.cart.fc2.com/ (→

取得していた、独自ドメイン
http://handmademomo.com/
は、新しいショッピングカートで使えるようになりました。
まだ、準備中の表示になっています。

言葉など、わからないことだらけで、
「移管」という作業をしないと使えないと思っていましたが、
次のショッピングカートの会社はドメインの管理はしていないらしく、
DNSを書き換えるだけでよかった。
htmlもスタイルシートもその他いろいろ、
ネットで検索して調べて、
独学でやってるので、時間がかかる~
でもきっと、調べて勉強したことは無駄じゃないはず。
学生のころより、大人になってからのほうが、
学ぶということは楽しいな。
早く新サイトオープンしたい。
がんばりますっ

ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪
スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ちぶち
あれー?mo*moさん達どこにいたの?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
分かんなくて見つけられなかったー。
桜舞う中、気持ちよかったですね♪(´ε` )
お疲れ様でした。

ちぶちちゃんへ * by mo*mo
南から会場に入って、左の方すぐの場所だよ~
ちぶちちゃんが、ロングの髪で素通りしていくの
見てたの(笑)
私たちも、なかなか他のお店に回れなくて・・・
お店もいっぱい、お客さんもいっぱいだったよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

