08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-15 (Sun)
ネックレス2-1

昨日の夜作ったネックレスです。
といっても、トップはできていたので、
チェーンを作ってトップを通しました。
残念ながら、チェーンの在庫が3本分しかなくて、
注文しました。

リバティ・ウィルトシャー、ミリー、ナンシーアン。

****************

昨日、イベントから帰ってきて、
荷物を車から降ろして部屋にいれ、
「はぁ、休憩しようっと」と言って
ピアノを弾き始めると、
夫に「はぁ?」と言われました。

休憩と言うか、気分転換というか・・・。

出来ないところを練習するのではなく、
できるようになったところを、
さら~っと流して弾いてるだけなので、
気持ちよく気分転換。
毎日のように弾いてはいるけど、
こればっかりなので、ちっとも上達せず。

1曲全部弾けるものはほとんどないです。

お気に入りは
リストの「ため息」と「愛の夢第3番」
倉本裕基の「霧のレイクルイーズ」

そして、夕食、入浴もすみ、
子供たちが2階へあがったところで、
「はぁ、疲れたなぁ。今日はネックレス作るだけにしよ」と
独り言を言ったら、また「はぁ?」と言われる。

ミシンや手縫いは無理そうだけど、
これくらいならできそうだと思ったからね・・・。
でも、できればあと15本くらい作りたかったのに、
残念ながらチェーンの在庫切れ。


今日はお天気もよく、明るかったので、
ショップ用の写真をいっぱい撮りました。
すでにショップに出しているものも、
画像が納得いかず、だいぶ撮りなおしています。
もっと上手に写真が撮りたい。

ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪
スポンサーサイト
* Category : アクセサリー
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆち
のびまーの画像お借りしました。ありがとう。
イベントの後に作ったの?すごい!
私、ずっと寝てたわ。全然回復しない。

チェーンたりなかったのね。
企業ばりの大量注文したんじゃない?

* by みきんこ
のびマ、お疲れ様でした~!
moeちゃん、娘っ子と遊んでくれてありがとう♪
いつも優しくて頼もしいお姉ちゃんで、娘っ子も喜んでたよ(≧ω≦ )
mo*moちゃん、元気だね~!
私もゆっちーと同じく、昨日はずっと寝てたよ。
そのパワー、分けて欲しいわ(^ω^)

ゆちさんへ * by mo*mo
ありがとうね!
画像、どうぞどうぞ。

大量注文・・・
そうでもないよ、多分(笑)

イベント続くから、いっぱい食べて、
いっぱい寝て、回復してね~

みきんこちゃんへ * by mo*mo
お隣で仲良くしてくれてありがとう♪
どっちがお姉ちゃんなんだか・・・な感じだったけど、
楽しかったようで。
娘っこちゃんもありがとう~

風邪治ったから元気だよ~
明日から、幼稚園の役員もがんばります~


コメント







管理者にだけ表示を許可する

