08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-18 (Wed)
キーケース5-1

今日は午前中役員会、
午後は自宅で打ち合わせをしてたので、
合間を縫ってちょこっと仕上げ。

昨日やり残したキーケースを仕上げました。
今日の作業は手縫い部分と
マグネットホック。

あと、昨日のブログ写真が気に入らなかったので、
差し替え用の撮影と、
今日の撮影、
ショップ用の撮影。

撮影は太陽があるうちにしないと、
蛍光灯じゃどうもうまく撮れなくて。
夕方撮ったので、光の量がギリギリかな。
うーん、一番下はビミョウだなぁ・・・
革は肉眼で見える色に近い色を出すのが
難しい。
一番下の、本当はもう少しエンジっぽい色なの。

あと2つはこちら。

キーケース5-2

キーケース5-3

長男が料理好きで助かる~
夕食の半分以上は長男作かも。
今年の担任の先生が、
毎日の宿題にお手伝いをさせてくれるので。

今日は焼きそば。
できあがった後に、
まるっと残ったキャベツ発見。
せっかく切ったのに・・・
明日別の料理に使おうっと。

ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪
* Category : レザー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

