08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-19 (Thu)
10578_1.jpg

今日はいそがしかった~
学校の参観日2クラス行って、
そのあと幼稚園の家庭訪問で、
そのあと娘のピアノへ。

午前中は、おちびくんと楽しく歩いて登園し、
帰りは久しぶりに走ってみる。
1キロほどしかないんだけど、
やたら山になってる橋2つが心臓破りで。
最初は8分かかってたけど、
今日は4分51秒。もう少し頑張れる?無理かな。
去年の秋には3年生の息子にマラソン惨敗だったので、
コソ練してます。

そして、家庭訪問のため、玄関と庭をお片づけ。

でもちゃっかり、明るいうちに写真撮影~

バスケットは前に撮ったものだけど、
新ショップにアップ完了です。
このあと、今日撮った写真を加工して入力していきます。

続きはくしゃおじさん。
知ってる?
068.jpg

これはひどい。
がっかり。

役員のお仕事で電話している間に
ホームベーカリーがピピーっと。
あとで出さなきゃと思って忘れてた・・・・

今使ってる小麦は、北海道産の「香麦」なんだけど、
とってもやわらかく仕上がります。
ただ、やわらかくて、崩れやすい。
少し硬く焼けるコースにすればシャンとするんだけど、
しっとりふんわりが好みなので。

で、私にすっかり忘れられた食パンさんは、
スイッチの切れた暑い釜の中で、
縮んで、色黒になって、哀れな姿に・・・
6枚切にする気にならないなぁ。

そうそう、くしゃおじさんって知ってますか?
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

