08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-20 (Fri)
ATGS1021_1.jpg

今日は午前中は役員会だったので、
午後からはショップの登録作業をがんばりました。

アイアンフックや、コイヤーマットが登録完了。
リングの写真もできあがりました。
もう少しで♪

ハンドメイドは、革のぺたんこポーチを
少し手縫いしました。
そちらももう少しかな。

午後は家が築10年になるので、
住友林業の方が点検に来てくれました。
10年、あっという間だなぁ。
壁紙も貼りなおしたいけど、
悪いことするやつがもう少し大きくなってから。

続きはその悪い子ちゃん♪
1.jpg

彼のマイブーム、仮面ライダーフォーゼ。
スプレーで固めてます。

ヘアースタイルが崩れるから、
帽子をかぶろうとしない。

今日は、雨で崩れて怒ってました。

娘が「パパは何もしなくてもこの髪型になってる」と。
し~!!
* Category : handmade mo*mo ショップ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんわ * by はるそうママ
次男君かわいいですね・・・スプレーで固めてるなんて・・・
我が家も2002年12月に引っ越ししまして
ほぼ同じですね・・・なんて表札を見たら
あ~~~うちと一緒 ブドウのアイアンですね。。
でした・ 5年前に表札がついていた 外構をトラックにぶつけられ 立て直したので・・・今はフクロウがついてますが・・ちょっと嬉しい発見でした。

はるそうママさんへ * by mo*mo
同じです!うちも2002年の8月に引っ越し。
そのすぐあとに長男が生まれました。

家の材料?同じものほかにもありそうですね。
ほんと、ちょっと嬉しい♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

