09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-14 (Wed)
ハガキホルダー1


年賀はがきのお片づけに。
ワンポイントに編んだモチーフをつけてみたけど、
うーん、微妙・・・・

中はこんな感じ。

ハガキホルダー2



明日が、委託先のお店の営業日なので、それにあわせて納品しました。
次に納品するときは、久しぶりにお店に行って来ようっと。
ずいぶん、行ってないなぁ。


とりあえず、編んでみるのが楽しくて。
特に目的があるわけでなく(笑)

モチーフ

スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : その他の雑貨
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by Yuuco
モチーフのワンポイント、可愛いですね。
わたしも真似っこしてなにかにワンポイントづけしてみようかしら。
編むのってほんとに楽しいですよね。


* by yuko
ハガキホルダー?どうしてそんなに次から次へと新しいアイテムのアイデアが浮かんでくるの~??
手仕事の神様がmomoさんのところに居座ってるって感じ。
きっとアンテナの張り方が違うんだろうな~・・・。
私も引きこもってないでお外にも目を向けなきゃダメかな~・・・。

来てくれるんだ~~♪ * by ビッグママ
こんにちは♪
(さぼり中笑)
来てくれるの~~?
気をつけてね^^
楽しみに待ってます。


* by goma
こんなかわいいホルダーに年賀状入れとくのもったいない!
沢山編んだね。茎がちょこっと出たのもかわいいね。

* by SEDUM
おおお!ハガキホルダーまで作るのね~~v-344
すごいです!
モチーフかわいい!私には出来ないお花たち!
ハガキだけいれておくの、もったいないみたいね!

ハガキホルダー♪ * by ゆち
なるほどー♪
もう今年も終わりつつありますね。
さすがmomoさん、モチーフもあっという間ですね♪

Yuucoさんへ * by momo
やってみたら楽しいですね~
技術もないのに、いろいろ編みたくなります。
やっぱり実家に帰ったとき母に教えてもらってこようっと。

yukoさんへ * by momo
年賀状って、印刷されただけだと数年で処分できるんだけど、
かわいい友達の赤ちゃんとか写ってる写真のはがきだったら、どうも捨てられず溜め込んでます。
あと、うちの年賀状も、ここ数年は子供の写真入り。数枚はわざと残して保存してます。
そんなのを入れるのにいいかな・・・なんて。

ビッグママさんへ * by momo
ごめんなさいっ
次回の納品はうかがいますね~
土曜日に。
今回も宅急便ですが、どうぞ宜しくお願いします。

gomaさんへ * by momo
一応、クローバーらしいです。
黄緑とかで編んだらかわいいでしょうね。
とりあえず練習、ということで。

SEDUMさんへ * by momo
作った、といってもカバーだけなんだけどね。
写真やカードのホルダーはよく見かけるけど、はがきホルダーってあんましないかなって。
需要がないから?

ゆちさんへ * by momo
今年も終わりそうですね。
我が家ではもうすぐ息子の誕生日、
そのあと義理父の誕生日、
クリスマス、お正月、
お正月には大きいおじいちゃんの誕生日(今度は米寿なの)、
2月には娘の誕生日、
と、1年で一番忙しいかも。
きっと気づいたら春です。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

