06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-27 (Fri)
ミニアコーディオン

ゴールデンウイークでイベント出店が続きますので、
ネットショップのプレオープンをしていましたが、
さきほどクローズしました。ご了承ください。

さて、やっと完成しました。
ミニアコーディオンポーチです。
オーダーのものを含みます。

ミニアコーディオン-2
手のひらサイズです。

ミニアコーディオン-3
ばねホックでちゃんと開閉します。

ミニアコーディオン-4

久々に作品が出来上がりました。




幼稚園の母の会の役員になったので、
ほぼ毎日幼稚園に行ってます。
自分で手を挙げたので、がんばります。
幼稚園に通うのは3人目ですが、役員は初めて。
いろいろと、決めることや作業がありますが、
上の子たちの時に、これだけのことをしてもらってきたのだなと
感謝します。
そう思えるのも、今年役員をさせていただいたおかげです。
できるだけ、楽しんでお仕事ができればと思います。

書記なので、ワードとエクセルで文書を作るのですが、
自分が思っている以上に使い方がわかってない・・・
なので、ミスがあったり、時間がかかったりします。
でも、きっと、1年たつころには今よりずっと、
上手に使えるようになってるだろうなと楽しみです。


早いもので、父が亡くなって1年がたちます。
一周忌の法要のため、
と、延期になっていた宝塚ガーデンマルシェの出店のため、
実家に帰ってきます。

5月に入るとイベント目白押し。
もう少し、作りたいな・・・。

ブログの更新と作るペースが少し落ちていますが、
応援してくださいね~
* Category : レザー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

