03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-01 (Tue)
宝塚ガーデンマーケット ~手づくり市~
28日(土)に無事終了しました。

今年は、イベントのたびに雨で、
久しぶりにいいお天気で屋外のイベントでした。

一緒に出店してくれたLaxmiちゃん、ありがとう♪

アウェーながら、高校時代の同級生のお友達に会えたり、
さごちゃんhouseのさごちゃんが来てくれたりという
うれしいことも。

子供たち3人まとめて子守してくれた母にも感謝です。

イベントの様子ですが、カメラは持って行ったのに、
CFカードを忘れてしまい、携帯で撮ってみました。

宝塚2-1

宝塚2-2

やっぱりピンボケだね・・

さて、ゴールデンウイーク後半、3日×2・5日・6日と
出店が続きます。
3日、また雨マークが・・・・

役員のお仕事と、ネットショップの準備と、
イベント出店の準備と、
作る時間はどこ?
あ、家事と子育てもある程度は(笑)
うまく、時間と頭をつかってのりきります~

ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪
* Category : handmade mo*mo ショップ
* Comment : (2) * Trackback : (2) |

* by ちあ
会えてびっくりしたぁ♪

指輪、うちの娘ちゃん、指輪大喜びだったよ☆
私も指輪、気に入ってます~♪

作品作り、頑張ってね!

ちあちゃんへ * by mo*mo
お買い上げありがとう~

ほんと、久しぶりにあえてびっくり。
2年に一回会ってるとはいえ、
もう高校時代からかなり年月がたってるけど、
見てすぐわかるわ~。変わらないね。

今度会うときは娘ちゃんも会いたいわ。
ラブリーな息子くんもね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた.【宝塚ガーデンマーケット ~手づくり市~レポ】
宝塚ガーデンマーケット~手づくり市~28日(土)に無事終了しました。今年は、イベントのたびに雨で、屋外のイベントでした。一緒に出店してくれたLaxmiちゃん、ありがとう♪アウェーながら、高校時代の同級生のお友達に会えたり、さごちゃんhouseのさごちゃんが来てくれ... …
2012/05/01 08:05  まとめwoネタ速suru
まとめtyaiました【宝塚ガーデンマーケット ~手づくり市~レポ】
宝塚ガーデンマーケット~手づくり市~28日(土)に無事終了しました。今年は、イベントのたびに雨で、屋外のイベントでした。一緒に出店してくれたLaxmiちゃん、ありがとう♪アウェーながら、高校時代の同級生のお友達に会えたり、さごちゃんhouseのさごちゃんが来てくれ... …
2012/05/01 17:31  まとめwoネタ速suru
