10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-05 (Sat)
はなまつりレポ-1

はなまつりin網干が終了しました。
近所の作家さん、lucca*ちゃん(→)と一緒に楽しく出店しました。

ハンドメイドのお話や、旦那さんの趣味の自転車の話、
子供の話、おいしいお店のお話など、
ずーっとしゃべってました。
lucca*ちゃんはおだやかで、いい人♪

さすが、地元だけあって、知っているお客様がちらほら。
いつも来てくれる、Aちゃん、ありがとう。
私たちのブースに足を運んでくださったお客様、
お買い上げいただいたお客様、
ありがとうございました。

そして、主催のおかみさん会のみなさま、
お世話になりました。

会場の一部ですが、写真を撮れたところだけ。
はなまつりレポ-2


そして、明日は船場御坊楽市です。
chocolat orangeのゆちさん(→)と一緒に出店します。

今年は御坊さんは年間出店しますので、どうぞよろしくお願いします。

お待ちしてますね~

ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪
* Category : イベント
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by lucca*
mo*moちゃん
昨日は、ありがとう。
とっても 楽しい1日でした。
今は あいにくの天気だけど イベント大丈夫かなぁ⁇
お天気 回復するとイイね!
(…それと、残念ながら 私は mo*moちゃんが 思ってけれてる様な、人ではないよ。 子供相手にイラってしたり…(苦笑)
もっと、広い心を持ちたいわ…(>_<)。)

luccaちゃんへ * by mo*mo
昨日はありがとう♪
ほんとにおしゃべり楽しかったよ。

え、私こそ、思っているよりひどい子育てしてると思うわ。
けとばすとか(笑)

いつか、バク転見せてね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【はなまつりin網干 レポ】
はなまつりin網干が終了しました。近所の作家さん、lucca*ちゃん(→★)と一緒に楽しく出店しました。ハンドメイドのお話や、旦那さんの趣味の自転車の話、子供の話、おいしいお店のお話など、ずーっとしゃべってました。lucca*ちゃんはおだやかで、いい人♪さすが、地元... …
2012/05/05 20:27  まとめwoネタ速neo
