06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-06 (Sun)
ゴールデンウイーク最後のイベント、
船場御坊楽市が終了しました。

今日はまた、朝から雨でした。
家を出る時に、微妙に降り始めていましたが、
会場についたころにはかなりじゃじゃ降りに。

うちのmoeと、ゆちさんとこのお子ちゃま2人が一緒だったので、
車と並べて出店できるところをさがしていると、
主催の方が、今日はたくさんあいているので
お堂のほうで出店してくださいと言ってくださいました。
大人2+子供3で、雨となると、
ほとんど作品並べられないなと思っていたところだったので、
助かりました。

でも、後半は雨もあがり、楽しく1日すごせました。

子供たちは3人ともおとなしく、
moeはほとんどしゃべったなかったかも・・・
「はずかしかった」らしいんだけど、
もう少し誰とでも話してくれるといいのにな・・・

そんな3人たちの仲介をしてくれていた、
お隣のLaxmiちゃん、ありがとう♪

私たちのブースと、少しですが会場の様子です。

ごぼう5月-1

ごぼう5月-2

ごぼう5月-3

持って帰ってきた作品とネットショップの在庫を確認したので、
予定通り、明後日8日(火)にネットショップをオープンできそうです。

ゴールデンウイークにお嫁に行った作品や雑貨もけっこうあるので、
また頑張って制作&仕入します。

次の出店は12日のべっちょない市です♪

ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪
* Category : イベント
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

おつかれさま~ * by Laxmi
かわいい店員さんのお店だったね。
娘ちゃん、途切れ途切れだけど、結構話したよ♪声だして、笑ってたりしたし。笑顔がかわいかったよ。
意外と緊張するんだろうね。。。

Laxmi ちゃんへ * by mo*mo
娘にかまってくれてありがとうね。
私も子供の時、あんな感じだったわ。

私も意外と緊張してるよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【船場御坊楽市 終了しました。】
ゴールデンウイーク最後のイベント、船場御坊楽市が終了しました。今日はまた、朝から雨でした。家を出る時に、微妙に降り始めていましたが、会場についたころにはかなりじゃじゃ降りに。うちのmoeと、ゆちさんとこのお子ちゃま2人が一緒だったので、車と並べて出店でき?... …
2012/05/07 02:34  まとめwoネタ速neo
