06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-12 (Sat)
べっちょない市1

第7回播磨べっちょない市が終了しました。

主催のべっちょない市実行委員、大森さん、
大変お世話になりました。

そして、一緒に出店してくれた、
chocolatprange ゆちさん、
*Farbe* katzeちゃん、ありがとう。

そして、私たちのブースにお越しいただきましたお客様、
差し入れをいただいたruuちゃん、ありがとうございます♪

会場の、キャスティ21住宅展示場様にもお世話になりました。
べっちょない市2

ごく一部ですが、出店者さんの写真です。
べっちょない市3

今日は寒かったです><
一応、4枚も着てたのですが、めちゃ寒いっ
コートがほしかった。

そして、となりのブースがプロムナードさんという
パンやさんで、準備中に次々においしそうなパンが
並べられて。
昼食用に自分で焼いた食パンでサンドイッチを
持って行っていたのですが、
誘惑に負けて2個入りの菓子パンを買いました。
カスタードのパンと、ダークチェリーのパンなんだけど、
おいしすぎるっ
思わず、開店直後の10時から食べてしまいました。

持って行ったパンももちろん食べたし、
白いたい焼きも食べたし、
差し入れていただいたお菓子もぺろっと。
そりゃ太るわ・・・

ほとんど1日寒かったんだけど、
たまに日がさすと、あたたかいのはいいんだけど、
一緒に突風が。
ネックレスが什器ごとふっとび、全部もつれてへこみましたが、
ゆちさんとkatzeちゃんが助けてくれました。
ありがとう~。

後半、なんだかちょっとしんどかったんだけど、
帰ってから珍しく、プチダウンしてました。
なんとか、起き上がってネットショップ再開と、
いろいろ、更新。

手作りと雑貨のお店
handmade mo*mo
http://handmademomo.com

明日は、田植え前のどぶそうじ、がんばります。
主に、夫に頑張っていただきますが。

次のイベントは6月10日
やさしい暮らし展です。

ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪


* Category : イベント
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by ruu
昨日はお疲れ様でした。
こちらこそミニバッグありがとう。
桜はずっと持って知らない人にも見せびらかしてたよ(^w^)。

ruuちゃn * by mo*mo
お返事遅くなってごめんね。
イベント遊びに来てくれてありがとう。
そして差し入れもありがとう♪
甘いもの大好き。
体重増え続けてるけど気にしない。

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【第7回播磨べっちょない市終了しました。】
第7回播磨べっちょない市が終了しました。主催のべっちょない市実行委員、大森さん、大変お世話になりました。そして、一緒に出店してくれた、chocolatprange ゆちさん、*Farbe* katzeちゃん、ありがとう。そして、私たちのブースにお越しいただきましたお客様、差し入れ... …
2012/05/13 20:16  まとめwoネタ速neo
