10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-16 (Wed)
ヘアピン1

制作時間がとれず、mo*mo作品は減る一方ですが、
もえぴーがいっぱいぱっちんどめを作ってくれました。
小さ目サイズ、30本。

横から兄ちゃんに、これにしたら?と提案されたパーツを
「その色は似あわない。わかってないわ」と却下。

久しぶりにいっぱい作って楽しかったようでよかった。

*****************

こちらは母作。

クロス1

幼稚園のバザーで、バスリボン用の
クロスステッチをみんなで手分けして作ってるんだけど、
まずはわが子に。

ゴーバスターズの、レッドバスターです。

図案は BBきょんの ちょっと使える!?ブログさん(→)で
お借りしました。
アイロンビーズ用ですが、クロスステッチにもぴったり。

そして、このクロスは神戸のヰ手芸品さん(→)のビニールキャンバス。
切りっぱなしで使えてすぐれものです。


さてさて、この横に名前もステッチして、
完成済みのペットボトルホルダーにつける予定です。
できたらアップしますね。


最近、戦隊ものにものすごくはまりだし、
毎日変身して、ポーズをとってます。
小さいころの、ほんの一時期のかわいい姿。
走る前に、いちいち「レッドバスター、変身っ」と言ったり、
布を羽織ってマントにしたり、
(最近のヒーローって、マントしてたっけ?)
見てておもしろい。

長男の時も、はまってたマジレンジャーグッズは多少買ってやっていましたが、
キャラクターものはどうなんだろ?と半分思ってました。
でも、年中さんくらいから全く言わなくなり、
せいぜい2年くらいなもんなんだなぁと。
いつまでもはまってる人もいるけどね・・・大人にも。

今のうちに、本気で変身してるかわいい姿を楽しんでおきます。

さて、今日も役員行ってきます~

ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪
* Category : &moe
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【息子へ。】
制作時間がとれず、mo*mo作品は減る一方ですが、もえぴーがいっぱいぱっちんどめを作ってくれました。小さ目サイズ、30本。横から兄ちゃんに、これにしたら?と提案されたパーツを「その色は似あわない。わかってないわ」と却下。久しぶりにいっぱい作って楽しかったよ?... …
2012/05/17 04:22  まとめwoネタ速neo
