08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-17 (Thu)
ヘアゴム

今日は久しぶりに、我が家にお友達に来てもらい、
一緒にレジンのアクセサリーを作りました。

最近、紫外線硬化樹脂と少しですがセッティングとチャームを
入荷したので、私の試作もかねてますが、
友達と一緒に手作りは楽しいです。

お互いに、人のがよく見えたりして。

↑mo*mo作のヘアゴム用のセッティングです。

shopで販売中(数が少ないのですが・・・)
 ヘアゴム用パーツ25mm・・・★★★
 ヴィンテージ切手セット・・・★★★
 アメリカ製 真鍮(ブラス)パーツ・ツバメ (金古美)・・・★★★
 紫外線硬化樹脂・・・★★★

続いてお友達作

スクエア
とっても素敵でしょ。
このセッティングは少し深めです。
一番下の層のときにパールを入れ、
2層目にとりさんを入れて作ってくれました。
と、いう工夫のおかげで、奥行きがあっていい感じ。
盛りっぷりもこんもり素敵なんだけど、
画像で伝わりきれてない気がしてます・・・
このネックレスをつけてる友達をみかけたら、
ぜひ手に取って近くで見せてもらってね。

一番後ろに、リバティ・エミリアズフラワーズが入ってます。


続いて、もう一人のお友達作。

しずく型
しずく型のペンダント。
こちらも、かなりこんもりきれいにできてます。
ストーンもキラキラしてるし、
少し立体的なお花もかわいい♪
リバティ・カペルが入ってます。
こちらも、ぜひぜひ、手に取って近くで見てほしいわ~


一緒に作ってみて、
やっぱり選ぶものがその人に似合うものになるなぁと
思いました。
自分で作るのもいいけど、友達と作るって楽しいひと時。
いっぱいおしゃべりもして、元気をもらいました♪


ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪
スポンサーサイト
* Category : アクセサリー
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by びおら*
始めまして、びおら*です。
私もレジンでアクセサリーを作っていて、ブログに辿り着きました。

素敵なブログですね!!
ちょっと、覗かせてもらったんですが、なんでも作れるうえに、ネットショップもされているんですね(>_<)

私も鳥のチャームでヘアゴムを作ったコトがあって、それだけでは淋しくて、パールをいれました!!
同じだったので、なんだか嬉しくて…。

下地の切手がすごく素敵です☆彡

ネットショップのほうも、これからお邪魔してきます(^_^)

びおらさんへ * by mo*mo
お返事が遅くなりました。
はじめまして♪ありがとうございます。

びおらさんも、素敵なレジンアクセサリーをいっぱいつくられていますね!

どうぞ仲良くしてくださいね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【久しぶりに、お友達と手作り。】
今日は久しぶりに、我が家にお友達に来てもらい、一緒にレジンのアクセサリーを作りました。最近、紫外線硬化樹脂と少しですがセッティングとチャームを入荷したので、私の試作もかねてますが、友達と一緒に手作りは楽しいです。お互いに、人のがよく見えたりして。↑mo*m... …
2012/05/18 20:57  まとめwoネタ速neo
