03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-21 (Mon)
パソコン用トート1-1

かなり久しぶりにバッグを作りました。
しかも、自分用。

今年度は幼稚園の役員で、書記担当です。
しょっちゅう、マイノートパソコンを持っていくので、
ノートパソコンと、大量の資料のファイルが入るように、
トートバッグを作りました。

無地綿麻キャンバスと、紺の綿ポリ。
内布は丈夫さのために、綿麻キルティング。

メインのポケットとバッグの口は、
リバティウィルトシャーです。
お気に入り♪

マチ12cmなので、かなり入りますよ~

パソコン用トート1-2
片側のポケットはファスナーにしました。
Mのモチーフもアクセントにつけてみました。

パソコン用トート1-3
反対側は、普通のポケット。

パソコン用トート1-4

内側は、一番の目的である、ノートパソコン用のスペースを。
マジックテープをつけたカバンテープを2本つけました。
なかなか使いやすく、自己満足中。

あと、内ポケットもあったほうがよかったなぁ・・・

反対側にはhandmade mo*moの革タグ1つ。

パソコン用トート1-5

バッグの口にとめるようなものがあった方がいいかなぁ・・・
使っているうちに、必要と思ったら付け足します。


必要に迫られたものから作っている今日この頃ですが、
やっぱり作るのはたのしい~



ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪
* Category : バッグ
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【パソコン持ち運び用のバッグ】
かなり久しぶりにバッグを作りました。しかも、自分用。今年度は幼稚園の役員で、書記担当です。しょっちゅう、マイノートパソコンを持っていくので、ノートパソコンと、大量の資料のファイルが入るように、トートバッグを作りました。無地綿麻キャンバスと、紺の綿ポリ。... …
2012/05/21 16:56  まとめwoネタ速neo
