03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-06 (Wed)
やさしい暮らし展1-1

こんどの日曜日のイベントです。

『 やさしい暮らし展~ハンドメイド雑貨に囲まれて~vol.3 』

日時: 2012年6月10日(日)、11日(月)  11:00~16:00
  

場所: 加古川総合庁舎1F 展示ギャラリー 
    東播磨生活創造センター「かこむ」にて
   (加古川市加古川町寺家町天神木97-1) 

主催:フランス雑貨 Cherir(→

イベント詳細は主催者様のサイトをご覧ください。

※単独で出店いたします。イベントは2日間開催されますが、
 handmade mo*mo は10日(日)のみの出店です。


*****************

ご無沙汰しております。近況報告を少し。

先週、は夫の祖父が92歳で他界しました。
1年前に私の父が亡くなったところだからか、
幼稚園で手をあわせる、ということを習ったからか、
子供たちも自然に手をあわせたり、お線香をあげたりしてくれました。

その後、疲れがでたのか、日曜の夜には末っ子が熱をだし、
月曜はやや無理をして登園させましたが、
役員の仕事で園にいた私と一緒に早退。
昨日、今日と下痢してます・・・・

そして、末っ子とともに、私のパソコンが調子悪くなり><
必死で子供たちの写真のバックアップをとって、セーフでした。
あと、shopの画像ほか、大事な情報はほぼバックアップ済み。
電話でサポートしてもらいながら、リカバリーしました。
と、いうことで、いろんなものが消えてしまいました~(泣)

shopのほうでお買い上げいただいた方に納品書を印刷しようとしたら、
動かないし・・・
プリンターのドライバーをダウンロードしてきてインストールしたり、
画像の加工に使ってるフリーソフトをもう一度ダウンロードしてきたり。
そうこうしてると、いつの間にか、いくつか勝手に書き換えられてて、
立ち上げた時のページが見知らぬページに。
それをもとに戻すのに、そんなに深い層の設定を??というところを戻しました。

使いにくいったら。

オフィス2010を入れようとしても、けちってアップグレード版を買ったので、
元の2000を探してきて入れないとアップグレードできないし・・・
これがないと、役員の書記の仕事にさしつかえるので大急ぎ。


***************

と、ぼやいていても仕方がないので、手作りのお話へ。

ちびちびですが、少しは作ってます。
たんまり作ってたティッシュケースも5個ほどになってたので、
だいぶ復活させました。

あと、むすめっちがいっぱい作ってくれましたよ♪

↑あてにしてる

カチューシャ、ゆびわ、サンダル飾り、ぱっちんどめ。
けっこう充実しました。

今回は単独なので、家でイメトレ中。
ディスプレイの練習してます。
左半分の予定です。
右はまだ考え中・・・

やさしい1-2

やさしい1-3

やさしい1-4

画像以外にまだ在庫もあります~

もう少し、自分の作品増やさなきゃっ

ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪

今週1週間、実家の母が入院しています。
血圧が高く、検査のための入院です。

元気な母は、ひまにどう耐えるかと、
1日絶食の日があり、おなかがすくことを心配してます。
安静にしてデータとるために入院なのに、
直前の日に友達と登山に行ってるし。
ほんと、おいおいっです。

そんなばあばを、末っ子君が心配してるのですが、
「ばあば、今頃何してるかな?」と聞くので
「病院に入院してるよ」と答えると、
「おしりが、おっきくなりすぎたから?」と真面目に聞くので、
一瞬は???と思ったのですが、
血圧が高い、のケツがお尻だと思ってたらしく。
高いということは、大きくなったと思ったようで。
確かに、私より10センチ低いのに、私より体重多いからね。
とりあえず、ひましてる母にメール送っておきました。

おぎゃーと生まれて3年の少ない知識で一生懸命考えたのだろうと思うと、
かわいいな。
スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by クミ
不具合が連鎖するのは どこも共通なのかもしれませんね


珍しく更新がないので
どうされたのかな?と思っていましたが
想像以上に忙しい日々を過ごしていたんですね

早くお母様も退院できると良いですね

私もケツでかいです(笑)
子供って一生懸命過ぎて可愛いですよね♪

クミさんへ * by mo*mo
私も母同様、ケツでかいですよ。
あと、足もでかくてね~サンダルがないんです><

今日は、ゆうちょにログインしようとしたら、
パソコンが認識されず、いっぱい合言葉聞かれました。
しばらくそういうのが続くんでしょうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

