08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-29 (Fri)
バッグ1-1

先日のdoudouの直前に出来上がり、
まだアップしていなかったバッグです。

まだ、お嫁にいっていないので、我が家におります。

さきほど、shop(→★クリック★)にアップしました。
見に来てね♪

何度か作ってるけど、この形のバッグは使いやすくて好きなんです。

ずいぶん前に作った自分用も、ずっとリビングにぶらさげて飾っていて、
時々ちょっとそこまでお買いもの、の時に使ってます。

中はポケットが3つついていますが、
詳しくはショップの方でご覧ください。

バッグ1-2

手作りと雑貨のお店
handmade mo*mo
http://handmademomo.com

*******イベントのお知らせ********

第37回 船場御坊楽市(with chocolat orange)

7月1日(日)9:00~12:00  姫路市地内町1

なんか、また雨みたいですね・・・・

* Category : バッグ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

