04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-12 (Thu)
bc5_1.jpg
フェリシテ(→

shopで品切れになっていたブックカバーを作りました。
全部で7点アップできました。(→

幼稚園の1学期の大きな行事も終わり、
役員の用事も、来週あと1回行くだけになりました。
もうすぐ夏休み。

イベント出店準備と、オーダー品の完成を頑張ります。
近日雑貨も入荷予定だし♪
やっと、自分のことができそうかなぁ~

幼稚園の役員自体も、その中の係の仕事も、
できるだけ自分から手をあげてするようにしてるので、
園に出向くことも多いし、持ち帰りも多いけど、
その分充実した楽しい1学期になりました。

とはいえ、末っ子くんは年少さんなので、
体調を崩して休むことも何度かあり、
役員メンバーのみなさんにはいろいろ助けてもらいました。


・・・ちょっと中断><・・・
その末っ子君、ちょっと目を離したら、
姉ちゃんの楽譜にのりを塗って貼り合わせてるっ
信じられない!!
当然母にしばかれる。

上の2人はしなかったことをするんです。
テレビにハム貼ったり(1歳ごろ)
壁にクレヨンで落書きしたり、(つい最近。かなり広範囲)
ほったらかしてる証拠なんだろうな。
・・・・・・・・・・・・・・

何の話だっけ。

そうそう、2学期は親子学級でレジンのアクセサリー作りではじまります。
その前に、夏休みの終わりに役員みんなで作ってみるんだけど、
楽しみ♪


最後に、出来上がったブックカバーをならべます☆
柄違いでデザインは同じです。

bc6_1.jpg
ダグラスストライプ(→

bc7_1.jpg
アリス(→

bc8_1.jpg
エロイーズ(→

bc9_1.jpg
スザンヌ(→

bc10_1.jpg
エミリアズフラワーズ(→

bc11_1.jpg
ペッパー(→

最近お気に入りの、少し厚手の接着芯を貼ってます。
しっかりした仕上がり♪
ぜひ見に来てくださいね。

ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪
* Category : その他の雑貨
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

