10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-14 (Sat)
11192_1.jpg

昨日、発注していた雑貨が、どかんと大きな箱で届きました。
バスケットを頼んだので、かさがたかくて。

ネットショップ()で、
sold out がいっぱいだったので、補充しました。

そのほかに、新しくバスケットや、レースや、マスキングテープも追加でアップしました。

51481_1.jpg

shima_45322_08_01.jpg

幼稚園の母の会の役員のお仕事もひと段落したので、
やっと自分の作りたいものを作ったり、
ショップの更新作業ができるようになりました。


明日は、娘moeの初めてのピアノの発表会です。
コンクールで賞をとる、というのは全く目指しておらず、
ピアノを弾くって楽しいな~と思ってくれたら十分です。
本人は、ピアノをみんなの前で引くことより、
大好きな水色のドレスを着ることがとても楽しみなようです。
習い始めて1年ほどですが、1年でけっこう弾けるようになるもんですね~
私がぬかされるのも、時間の問題だし、あっという間なんだろうなぁ。

**************

トップページも少しだけ変えてみました。
遊びに来てね。

手作りと雑貨のお店
handmade mo*mo
(→☆クリック☆)
http://handmademomo.com

FacebookとTwitterで仲良くしてくれる人も募集中~
* Category : handmade mo*mo ショップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

