06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-23 (Mon)
マステ

今までの倉敷意匠計画室のマスキングテープに加え、
mt(カモイ加工紙)のマステもお取り扱いできるようになりました。

1個ずつ写真を撮って、
品番を確認しつつ、値札をつけ、
画像を加工し、ショップにアップ・・・

息子が、
「これ、1個いくら?」
「これ売れたら、いくらもうかるん?」
「こんだけ時間かけて、たったそんだけ?」と言ってくる。

確かに、夕食1食作ったら100円もらってる息子の方が、
効率よく儲けてるかも???

夏休みは3食も食事を用意しなければいけないので、
1食でも、たまにでもいいから息子が作ってくれるのは
本当に助かります。
私が作れる程度のものは、ほぼ作れるかも。
しょぼいおかずも含めてだけど、3品くらいは作ってくれるので
家族のみなさんも満足。

マステは私のコレクション的な感じですが、
会員様には1割引きになってますので、
ぜひ見に来てね。
ログインをお忘れなく。

手作りと雑貨のお店
handmade mo*mo
http://handmademomo.com/


****追記*****

今度、ご縁があって、たつの市にある
創作雑貨 アトリーム(→)の店長さんに、
幼稚園にガーデニング講習会の講師として来ていただきます。

そこから、facebookなどでも仲良くしていただいています。

↑ブログのこの内容のコメントを書いたところ、
書いてもらったコメントが、ちょっとうれしかったので
ご紹介させていただきます。

「そうだね。。。人生は~儲ける為に子育てもしてないでし​ょ。。。
時間をかけるのは…自分が納得いく生き方をしたいだけ~​(#^.^#)
手作りも そんなトコあるよね。。。」

なんか、ものすごく心に響いた言葉でした。
ありがとう。
* Category : handmade mo*mo ショップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

