08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-25 (Wed)
母親学級

2学期のはじめの母親学級で
レジンのアクセサリーを作ることになっています。
講師はしませんが、材料の調達をしました♪
やっと、袋詰め完了~

人数が多いので、ベースを4種類から選んで
申し込んでもらっています。
ネックレス2種、ブローチ、ヘアゴム
+ヘアピン

それに、チャーム類をセットしました。
多分、同じ組み合わせはないです。

47人分+役員さんの分+予備。
がんばった***


----------------------------

ベンチ

先日、息子が塗り替えてくれたベンチです。
かなりはげはげになってて、塗り替えなきゃなと
気になってたところなので、助かりました。

自転車
末っ子が駒なし自転車の練習をはじめました。
本人がしたいというので。
3歳じゃ早いかな・・とは思うけど。
兄ちゃんは年長さん、姉ちゃんは年中さんで乗れるようになりました。

近所では1年生から6年生まで混ざっていつも遊んでいます。
そこに、末っ子が一緒について行っちゃう。
お姉ちゃんたちがわりと世話を焼いてくれるので、
遊ばせてます。
違う学年でも遊べるのは、いい環境だなと思います。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

