06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-28 (Sat)
マーブル7_1


明日はイベント出店します。

★ 第4回マーブルタウン~Happy Summer Holiday~(単独です )
7月29日(日)10:00~16:00 イオンタウン加古川

主催:マーブルタウン実行委員会(

詳細はマーブルタウンのブログで。→→


************

マーブルタウンでの出店は2回目になります。
楽しみ♪

今回は単独出店で、連れて行くなら、いつもは娘なのですが、
明日は末っ子を連れて行きます。

夫が明日は自転車レースに出るため、セレナが必要と言われてて、
(すっかり忘れてた・・・)
夫のミニで出店かも、ということになってました。
スペース的に、一人連れて行くなら末っ子しか仕方ないなと思い、
急きょ、上2人は実家宝塚に遊びに行かせることにしました。
子供らも、母も喜ぶし←かなり自分の都合ですが。

ところが、「困るんやろ」と、後から割り込んだ私に、
セレナを貸してくれることに。
夫は自転車を分解してミニに積んで行ってくれるそうで。
ありがとう~

でも、宝塚行きは変更できないので、
今朝、JR網干駅のホームまで送ってきました。
こちらに住んでいると、移動はどうしても車になりがちなので、
夏のいい思い出になると思います。
電車に乗ること自体、生まれて10年、数えるほどしかないんです。
尼崎駅のホームの一番後ろの車両がとまるところに、
母が待っててくれるし、
乗るときに車掌さんにもお願いしたし、
大阪まで行くらしい、見知らぬ女性とも仲良くなって、
子供たちが尼崎で降りるよう、ちょっと気にかけてもらえることに。
時刻や駅名をひらがなで書いた紙も持たせたし。

それでも、なんとなく心配で、到着したあとに
息子にもたせた私の携帯に、自宅からかけてみたところ、
「今、ムリ」とあっさり切られてしまう。

ガミガミうるさい母がいないところで、
ばあばと楽しく2泊3日過ごすことでしょう。


*****************

さてさて、家で明日のイメトレしてます。

マーブル7

セレナを使わせてもらえることになったので、
できるだけ持っていこうと思って。

そして、タイトルのセールについて。

SALE.jpg


一部の商品ではありますが、
夏物や、少しながく嫁にいかずにいる、
手作り品や雑貨をセールにします♪
特にセールコーナーとして集めるスペースがないので、
この赤い札を目印にしてくださいね。

* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

