03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-30 (Mon)
マーブル7_2

昨日、加古川のマーブルタウンが無事終了しました。

主催のマーブルタウン実行委員会さま、
会場のイオンタウンさま、
そして来場してくださったみなさま、ありがとうございました。

ナナメからの写真。

マーブル7_3


全体(イベント開催前です)

マーブル7_4


いつもは真ん中のmoeと一緒に行くのですが、
今回は末っ子くんと。

マーブル7_5

角の場所を使わせていただけたので、
末っ子くんの1日すごすスペースを確保。
レジャーシートと、机といす、
昼寝用に座布団2枚も持参。
もちろん、おやつとジュースいっぱい。

イベントのお手伝いは初めてなんだけど、
かなり一生懸命手伝ってくれました。
お買い上げいただいた商品を袋に入れ、
マステを貼って、お客様にお渡しを。
「ありがとうございました」も姉ちゃんより愛想よく言ってくれたし。

裏の机で折り紙でネコを作り、
それを「売りたい」と言い出して、ちょっと笑っちゃいました。
売りはしないけど、売り場に貼ってあげました。

そしたら、次は食べ終わったじゃがりこの箱を
はさみで切り刻み、マステをぺたぺた貼って、
「帽子?」を作って、それも飾るって・・・

マーブル7_6

こうやって、内側からちゃっかり、お客さんの様子をチェック。

絶対お昼寝するだろうなぁと思ってたけど、
お店屋さんごっこも楽しいし、
ママが喜ぶ、というのがうれしかったみたいで。

次も、ついてくるのかな・・・

楽しい1日をありがとうございました。


ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪



ネットショップは在庫チェックをして再開してます。
お待ちしてますね♪

手作りと雑貨のお店
handmade mo*mo (→)
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

