04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-14 (Tue)
btc4_1.jpg

実家から昨日、帰ってきました。

今月で終わるアサヒの西宮工場の見学に
夫の妹一家と一緒に行ったり、
母もつれて、京都太秦の映画村に遊びに行ったりしました。
もちろん、ばっちり渋滞に巻き込まれました。

帰省前に母と自宅用のティッシュカバーと一緒に、
お店用も作っていました。
3つだけですが・・・

↑リバティフェリシテ(赤)のティッシュカバーです。
ショップはこちら(→★クリック★

btc5_1.jpg

リバティ・カペル(青) (→★クリック★


btc6_1.jpg

リバティ・ティタム(茶) (→★クリック★


************************

長男、一生懸命宿題をしてるのかと思いきや、
昼ごはんにするらしい、「おにぎりやさん」のメニューを作ってた・・・
長男が店長で、作る係らしい。

バイトの長女はオーダーをとって通し、
同じくバイトの二男が運んでくるらしい。

お代は現金要求。おいっ

おなか減ったなぁ。

***************************

子供たちの宿題は、無事終わるのかなぁ。

2年生の娘の宿題なんだけど、国語の問題で、

「●●●みたいな○○○」という文を作るんだけど、
何を入れてもいいんだけどね。

娘の回答、

「プリンみたいなゼリー」

え、結局プリンじゃないんかいっ、という話なんだけど、
これ、まるにしていいよね・・・いいのかな?
まぁ、どっちでもいいや。

2人とも、は???という珍解答ばっかりで、頭が痛いです。

早く、2学期~


ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪
* Category : handmade mo*mo ショップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

