08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-29 (Wed)

コスメポーチ

5個手がけているうちの、2個完成。
中のバイアス、手ごわい><
残り3つは出来上がり次第アップします。

さて、コスメポーチはかなり久しぶり。
持ち手はなしにしました。

後ろのリバティ部分が外のポケットになっていて、
中は小さなマチつきポケットが4つです。

cp1_2.jpg
cp1_3.jpg
cp1_4.jpg

出来上がった2個はショップにアップしてます~

手作りと雑貨のお店 handmade mo*mo
http://handmademomo.com

できたてのポーチはこちら。
★クリック★

続きは自転車。
昨日は夫の自転車(ロードバイク)を借りて、
ちょっぴり運動してみました。

おもしろい。

自分の自転車を買いたいんだけど、
かなりお高いし、どうせ3日坊主だろと、
待ったがかかってます。
夫のサドルを下げて貸してもらい、
乗れるようなら、そして続けそうだったら買えば?ということで。

確かに、ヨガはすっかり行かなくなったしなぁ。

夫は、10年前くらいにはテニスにはまってて、
かなり汗だくでテニスしてたけど、
特に痩せる気配なく。
その次、ゴルフにはまって、ラウンドすると、
かなり歩いて運動になるんだ、と言ってましたが、
全く体重かわらず。
そんなに痩せないといけない体重でもないんだけど。

それが、自転車に乗り出して、みるみる体重が落ち、
4キロ減って、知り合ったころ以下の体重に。
これは、ダイエット効果が期待できる♪

私は、夫と知り合った頃より4キロくらい減ってるけど、
なんせ、3回もお腹をめいっぱい伸ばしたので、
だるだるのお腹なんです・・・
どうも、胃もずいぶん下の方へ引っ越してるらしく。
胃が痛いとき、そこなの?なところが痛い。

夫がまずへこんだのは、わき腹の後ろあたり。
私もそこのお肉がなくなること希望。

まだ、何も道具を買ってなくて、服もないし、
ヘルメットもないし。
とりあえず、帽子かぶって、へんな格好で出かけたけど、
下りはかなりスピードが出て、ブレーキかけても
(もっとかければいいのだろうけど)38キロとか出るの。
原チャリの制限速度より早い?
ノーヘルのくせにスピード出しすぎと夫に怒られる。

で、昨日は室津まで朝往復して、
夕方御津町の端っこの本手前の海宝あたりまで往復。
全部で40キロくらいあって、高低差は梅公園2個分らしい。
900kcal以上消費してるはず。
そりゃ、これをしょっちゅうしてたら痩せるわ・・・
どんどん景色がかわって楽しいし、風をうけて気持ちいい。
はまりそう~

* Category : ポーチ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

