03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-02 (Sun)
船場御坊9-1
船場御坊9-2

今日はいいお天気の中、船場御坊楽市が無事終了しました。
お手伝いのわが子2番、3番もありがとう。
相棒ゆちさんと、準備片づけを手伝ってくれたファミリーズもありがとう♪
そして、主催の事務局のみなさま、お世話になりました。

前回、前々回と雨だったので、
今日は汗だくになるくらいの太陽に感謝です。

雨の日は、出店を取りやめるお店も多いので、
今日の超にぎやかな会場にはテンションがあがりました↑↑

船場御坊9-3
(開催前なのですが、この画像では伝わりませんね・・・)

御坊さんは、おいしいものの誘惑が~
2軒となりのわらびもちを、
ふわふわの冷たいかき氷、
いつもの天むす、
100円ジュース、
ほかにもおいしそうなものがっ

お客様もたくさん来てくださり、
楽しくお昼まで過ごすことができました。

次回は12月です。
どうぞよろしくお願いします。


さて、handmade mo*moの出店は次回は来週9日の
マーブルタウンです。
加古川のイオンタウンでお待ちしてますね~


※ネットショップは再開してます~
お待ちしてますね。

手作りと雑貨のお店
handmade mo*mo

http://handmademomo.com


↓1つ前の記事に今後のイベント出店情報を
ずらーーーっと並べてみました。
この他にも出店予定です。
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

