03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-12 (Wed)
今日はとても久しぶりのオフ会♪
会場は我が家です。
お世話になったお友達のお礼を兼ねて。

メンバーはchocolat orange ()ゆちさん、
Chatter Box ()のkurumilk みきんこちゃん、
蜜柑のおはなし~Hana*sora~()みかんちゃん、
Chico's Room()chicoちゃん。

今日は、末っ子君の誕生日でもあったので、
我が家の夕食を兼ねてランチを作りました♪

オフ会9_1

夏の間はあまり作らなかったパンも焼きました。
チョコパン、アンパン、ごまパン、ごまチーズパン。

みんなもいっぱいおやつやら、飲み物やら、フルーツやらを
持ってきてくれたので、かなりおなかいっぱい~

その中でも、chicoちゃんが作ってきてくれたプリンが衝撃的っ

オフ会9_2

なめらかなプリンなんだけど、
多分人生でいっぱいプリンは食べてきたけど、
一番おいしい。
ケーキ屋さんの上をいくわ~
販売したら、行列間違いなしよ。
自分でたべといて、器が空になるのが残念だったわ。
いつかまた、食べたい・・・・

いっぱいおしゃべりして楽しい1日でした~

みんなありがとうね。
スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by みきんこ
昨日はご馳走さま~♪
楽しい一時をありがとう(^-^)
momoちゃんのパンとお料理はいつも絶品。
おみやのパンも家族で美味しく頂きました!
今日は今日で、元気だね~q(^-^q)
そのバイタリティー、素敵すぎ!惚れなおしたわ(笑)
また遊んで下さ~い♪

みきんこちゃんへ * by mo*mo
久しぶりのオフ会、楽しかったね~
次に会うのは23日のイベントだね♪
楽しみにしてるよ。

* by Chico
水曜日はお邪魔しましたペコリ(o_ _)o))
ランチ、すっごく美味しかったよ~
パンも全部美味しかったんだけど、その中でも
ごまパンが私好みのお味で、最高でした!!!
お土産のパン、独り占めしちゃった~

プリン、気に入ってもらえて良かったヾ(@~▽~@)ノ
材料もシンプルだし、簡単なんだよ~
また作るね♪

ではでは、次回23日に会えるのを楽しみにしてます(^0^)/~~

* by ゆち
自転車でおでかけすごすぎる~。
パン、子供たちにもおすそ分けしたら
めっちゃおいしいって言うといて~♪
と言ってたよ。
私がつくるのとは違うのよね。
今度パン講座してほしいな~♪

* by 蜜柑
FBで話してるから、こっちがおろそかに(;゚ロ゚)

ごちそうさまでした!
ランチもパンもおいしかったぁ~ありがとうね!

またオフ会しようね~(^^)
イベントがんばってね♪

chicoちゃんへ * by mo*mo
ありがとうね!
うんうん、プリン楽しみっ
23日にね~
あと1週間だね。

ゆちさんへ * by mo*mo
今日もありがとうね。
今度一緒にパン作ろうね~
涼しくなってきた方が作りやすいから。

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
でしょ~、Facebookしだすと、
ブログの更新がなかなか・・・
でも、それぞれ読んでくれてる人が違うので、
できるだけがんばる♪
また遊ぼうね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

