10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-15 (Sat)
姫路城1_1

姫路城応援フェスティバルの1日目が終了しました。
朝出かける前に天気予報を見ると、
午前中に少しだけ雨が降るようだったので心配しましたが、
雨どころか、とってもいいお天気で、
また焼けてしまいました。

この前の御坊さんで焼け、自転車に乗って焼け、
結構黒いので、これ以上は焼けないだろうと思ってたのに、
首が赤くなっています。
夏休みの地区水泳焼けの娘と並んで、同じような色でショック><

今日は
*Farbe*のkatzeちゃんと、
chocolatorange ゆちさんと一緒に出店でした。

姫路城1_2
姫路城1_3
姫路城1_4


大手前公園という、姫路城の前の広場で、
手作り品やフリマ、食べ物ブースのほか、
ステージではずっと賑やかによさこいやダンスが♪

姫路城1_5
姫路城1_6
姫路城1_7

一部ですが、まわりの作家さんのブースを。

姫路城1_8
お隣のhand made zakka Natural()さんとMintさん

姫路城1_9
となりの島の作家さんたち。
右から2番目がさごちゃんhouse()さんです。

姫路城1_10
てしごと()のtreasure boxさん


明日は、フリマはありませんが、手作りブースが増えるようです。

私たちももちろん出店~
*Farbe*katzeちゃんは不在ですが、作品は販売いたします。
作品てんこ盛りのブースでお待ちしてますね。

お待ちしてます★
* Category : イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by leaf
お久しぶりです^^
大手前公園は実家から歩いて行ける距離なので、行こうと思ってたんですが、子供たちの用事がはいって行けませんでした。明日は中学校の運動会だし、、残念。
↓の記事。自転車で50キロって、、、山崎って車で行っても遠いですけど。。
MO*MOさん、タフですねー。私には想像もつきませんわ。。
来月の加古川ウエルネスパークのイベントは私も出展します。お会いできるのを楽しみにしてます♪

leafさんへ * by mo*mo
お久しぶりです~
今日が運動会だったんですよね。
イベント会場は雨でしたが、運動会どうでしたか?
明日も雨みたいですね・・・
ロードバイクは自転車のおかげで楽に長距離走れるんです。楽しいですよ~
30日にお会いできるのを楽しみにしてますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

