10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-16 (Sun)
姫路城2_1

2日連続で出店した、姫路城応援フェスティバル。
赤いハッピのスタッフの皆様、大変お世話になりました。

今日は朝見た天気予報ではくもりと晴れマークだったのに、
午前中は降ったりやんだり~
そして雨が上がると、暑くて。

そんなお天気の中、足を運んでくださり、
お買い上げいただいたお客様、
感謝です~
ありがとうございました。


***************

さて、今日はkatzeちゃんはお休みだったので、
ゆちさんと1日しゃべりたおしました。

昨日、後ろのブースで仲良くさせてもらったおじちゃんが、
タープをお持ちじゃないとのことだったので、
今日は私のタープも持って行って貸してあげました。
喜んでもらえてよかった♪
でもお天気も悪く、木工作品もいたんでしまうので、
早々に帰られましたが。

今日はばたばたしてて、写真少な目です。
少しご紹介を。

姫路城2_2
今日はzappaさんも出店されていました♪

姫路城2_4
マスクをかぶった人が、自転車の解体ショー??をしていました。
スポークまではずすと言ってましたが、
戻すの大変だろうなぁ・・・


あと、ステージでは、ダンスがあったり、
コスプレの方のショーがあったり。
そして、最後にマーチングバンド。
一生懸命やってる子供たちに、たくさんの観客のみなさんが
見入っていました。
私もブラバンだったし、何度かマーチングもしたので、
なんだか懐かしかったです♪

姫路城2_3


最後に。
昨日はハンドメイドのほかに、フリマもやっていて、
昭和な感じのおもちゃを売ってるお店で、
はにまる君発見。

ご存知ですか、昔教育テレビやってた、
「おーい!はに丸」という番組。
はに丸くんと、お馬のひんべえ。
埴輪の着ぐるみです。

3人の中で最年長なので、2人に聞いてみたところ、
ゆちさんは知ってるとのこと。
katzeちゃんはさすがに知りませんでしたね~
だって私と12歳も年が違うので・・・同じ干支です。

はに丸君って、なんの番組だったけと思ったら、
幼児向けの言葉の番組だったんですね。
「は~にま~るさま~?」ってマネできる人、
教えてくださいね。


***********

ネットショップを再開してます。
次のイベントまでの間、
1,000円以上お買い上げで
メール便送料です♪

手作りと雑貨のお店
handmade mo*mo
http://handmademomo.com/
(→クリック
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

