10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-23 (Sun)
陶器市-1

9月23日
姫路キャスティ21住宅展示場で
陶器市&雑貨市が無事終了しました。

住宅展示場のスタッフのみなさま、
お世話をしていただきた光洋商会さん、
Couturierさん、
ありがとうございました。

前日、天気予報を見ると、
夜中3時から午前9時まで雨マーク。
今年は、屋外のイベントで、かなりの割合で悪天候だったので、
今回もかな・・・と心配していました。

昨夜、3時よりも早く雨が降り始め、
朝起きたら雨は上がっていました。
ラッキーなことに、今回は朝一で地面が少し
塗れていた程度で、ほとんど雨は降りませんでした。
でも、来ていただいたお客様や、夫の話では、
自宅近辺では、かなりざーーっと雨が降ったそうです。
ビックリ

陶器市-2
今日は、夫が3時ごろまでが休日出勤だったので、
4年長男と、2年長女は2人でお留守番。
お昼ごはんだけは用意しておきましたが・・・

末っ子タックンだけ連れて行きました。
まだまだ、ママの役に立ちたいお年頃なので、
かなり張り切って、お客様に商品をお渡ししたり、
お手伝いをしてくれましたよ。

↑途中、オヒマなときの様子です。

このあと、kurumilk みきんこちゃんの娘っこちゃんがとっても大好きになり、
「だいすき」と書いたラブレター2通と、プレゼントを渡しに行くのに
大忙しでした。
もう少し早い時間にスイッチが入れば、1日楽しかっただろうけど、
最初ははずかしかたようで、メロメロになりはじめたのは
すでに夕方4時ごろだったかなぁ。

タックン、大好きな女の子が3人になりました。オイオイッ

帰宅後、兄ちゃん、姉ちゃん、パパに
一生懸命その話をしてるのだけど、
どうしても「くるちゃん」と言えず、
「くりちゃん」と言っては姉ちゃんに否定されていました。

「だいすき」と書いたお手紙のお返事が
「あそんでくれてありがとう」だったので、ちょっとがっかりしてました。
「だいすき」には「だいすき」が返ってくると思ってたらしく。
世の中、そんなに甘くないし、そもそも、二股どころか、ミツマタだし~

長男、長女には、なかなか「大好き」という言葉を上手にかけてやれなかったのですが、
3人目には、欧米かっというくらい、
「大好き♪」と言葉で表現して育ててきましたが、
こんなにあちこちに「大好き」をばらまく子に育つとは・・・・
将来が思いやられます。
「大好き」もラブレターも、プレゼント攻撃も、
全くパパにはない要素です。

陶器市-3

私たちのブースに足を運んでくださったみなさま、
ありがとうございました♪
今日はお留守番でしたが、
moe商品もたくさんお買い上げいただき、とっても喜んでいました。

*******************

次の出店は来週です。

★ 第2回手作りハンドメイド 雑貨小物 展示販売会(単独出店)
9月30(日)11:00~15:00 加古川ウエルネスパーク セミナー室

会場が、一度も行ったことがない場所なのですが、
今日は主催のハリマモンド森川さんが来てくださり、
行き方を丁寧に教えていただきました。
カーナビはついていない、ビンボウな車ですが、
なんとか行けそうです。

次回は単独出店なので、がんばります。
オーダーも進めつつ、商品も増やしたいなぁ。

クチュリエール展とも日がかぶっているようですが、
お出かけついでに、こちらのイベントも
どうぞよろしくお願いします。
詳細は後日アップします。


***************

先ほど、在庫確認をして、ネットショップをオープンしました。
お待ちしてます~

手作りと雑貨のお店
handomade mo*mo
http://handmademomo.com/

※新作は、でき次第ネットショップにアップしています。
※会員登録していただくと、雑貨は10%オフ、
 手作り品は5%オフで販売しております。

お待ちしてます~♪
スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みきんこ
娘っ子が熱だしたり等々でおっそいコメでごめんなさい。
遅ればせながら・・・日曜日はお疲れ様~!
お世話になりました(≧▽≦)
たっくんの可愛さに癒された1日だったわ~♪
仲良くしてくれてありがとうね!
娘っ子、男の子にお手紙貰うのが初めての上に
大好きって書いたあったので、すっごく照れちゃってました(@´゚艸`)ウフウフ
大好きって言葉にだすのがお恥ずかしいお年頃のようで、
そっけないお返事でごめんね。
「くるみ」って小さい子は言いにくいみたいだね。
うちの甥っ子達も「つるみ」とか「くりゅみ」とか。
「くりちゃん」はお初。たっくんが言うと可愛いすぎやわ~!



みきんこちゃんへ * by mo*mo
イベント後、大変だったね~
たつきは、1日に何回も
「ママ♪だいすき♪」って言ってくれるんだけど、
あちこちに大好きをばらまいて困るわ~
頭の中は、女の子しかいないみたいで・・・
先日も、ラブレター書く用に、
キティちゃんのメモ帳を買わされたよ。
自分の好きな柄ではなく、
乙女心をくすぐる柄をチョイス。
パパにはない性格やわ・・・
今度、のびまーで会うのを楽しみにしてるね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

