06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-29 (Sat)
ヘアゴム

久しぶりに、娘と一緒に。
ベースの金属部分にグルーガンで
モチーフやレース類をつけるのですが、
金属はすぐ高温になり、前にmoeがやけどをしてしまったことがあります。
できるだけ、自分で作った、と思えるようにしながら、
後で補強しておきました。

右の真ん中はグレー、
その左の黒っぽいのは濃い紫です。

明日のイベントに持っていきます♪

930-1212.jpg

台風が近づいていて、屋内とはいえ足元が悪いのが気になります。
どうぞ、気をつけてお越しくださいね。

開催時間は11時~3時です。

夫が自転車の大会に出るはずだったのですが、
開催されればmoeとタックンを連れて行き、兄ちゃんは留守番。
開催されなければ、moeだけ連れて行きます。


********************

今日、頻繁にニュースで報道されている姫路の工場の火事。
末っ子の幼稚園のすぐ近くなんです。
今は暗いのでわかりませんが、夕方までずっと黒い煙が見えていました。
消防士さんが亡くなり、けがをされた方もたくさんのようです。
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、
けがをされた方が早く快方に向かうよう願います。
まだ、ときどき救急車か消防車かのサイレンが聞こえたりします。
台風のために、雨がふりはじめていますが、
その程度では火は消えないのかなぁ・・・
早く鎮火しますように。

ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪
* Category : &moe
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

