06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-03 (Wed)
A4sc1_1.jpg

ペタンコなファスナーポーチなのですが、
A4の書類が入るサイズです。
クリアファイルも入るように作りました。

A4sc1_2.jpg
レースも気に入ってます♪

A4sc1_3.jpg
後ろ側には透明な大きなポケットをつけました。
(メッシュのビニールです)
同じリバティでパイピング。

A4sc1_4.jpg
中は茶色のチェックです。


ネットショップにアップしました♪

手作りと雑貨のお店 handmade mo*mo
http://handmademomo.com

A4sc1_1.jpg A4sc2_1.jpg
ナンシーアン()            フェリシテ(

A4sc3_1.jpg A4sc4_1.jpg
エミリアズフラワーズ()       ウィルトシャー(


********************

一緒に写っているお花は、デュランタ・タカラヅカといいます。
白や紫の花のものもあるようですが、
紫に白いふちがあるものに、実家である宝塚の名前がついています。
すーみれーの は~な~♪のイメージなのでしょうか。

とってもきれいな花だし、大好きなのですが、
うちの狭い庭でビュンビュンのびて、収まりが悪く、
すぐに庭で通せんぼしてくれます・・・

デュランタ・タカラヅカの向かい側からは、
アメジストセージがわっさーと咲いて
全く通れなくなったため、
お花には申し訳ないのですが、下の方をひもでしばりました。
広いお花畑がほしい。


ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪



* Category : handmade mo*mo ショップ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

